スポンサーサイト


雪まつり

インフルエンザから生還した、おかやんの社会復帰を手伝うために、お散歩に行ったでしゅ。
  朝7時。まだ観光客もいません。

京都錦市場の焼き栗。
  う~ん、おいしそうでしゅ。
後で、おとやんに買ってきてもらいたいでしゅ。

スライド1

まず西8丁目。

スライド2

今年に入って歌舞伎界は重鎮を二人も失いましたね。
  でもきっと、伝統は損なわれることなく、続いていくことでしょう。
新歌舞伎座、おかやんが行きそうでしゅね。

歌舞伎座

西9丁目。

スライド3

なぜハワイ?
  雪に悩まされる北国の願いでしょうか?
ぼくは雪、好きでしゅけどね。
  「うちのフレブルはこたつに入って、出てこないわよ」
    って、静岡から来た人に言われました。
こたつって見たこと、ないけど、なに?

スライド4

西10丁目は市民のひろば。
  みなさんが作った雪像でしゅ。

スライド5

散歩が終わるころには観光客も増えてきたので、急いで帰宅したでしゅ。
  おかやん、まだ人と接しちゃいけないんで。
やれやれでしゅ。
スポンサーサイト

コメント

No title

わ〜 すごく遅れちゃったけど
きゃらくん ゾフィくんお誕生日おめでとう
もう 7歳になったんだね
早いね〜
これからも 元気でいてね

・・・って おかやん インフルエンザだったの?
それは大変でしたね
もう大丈夫なのかな?
ゆっくり休んでくださいね

見そびれました

インフルエンザは、あと引きますからねぇ。。。
(って、いまだかつてインフルに罹ったことがない私が言うのもなんですが)
ゆっくりのんびりしたほうがいいですよ。

会社帰りに、プロジェクションマッピングだけを楽しみにしてたのに、
猛吹雪の金曜日で諦めました(T△T)

ぶーたんママさん

ありがとう~
 元気で7才になれたこと、すごく感謝してます。
この頃、毎日、2ブヒの寝顔、見ながら、二人が元気でいてくれること、幸せだな~と思います。

本当に心から元気でいてほしい。
 ぶーたん一家もね。
それが何よりの飼い主孝行だよね。

シュナ母さん

プロジェクションマッピング、金曜はやってましたっけ?
なんだか早々に中止になって、おとやんも、見損なったみたいです。
(もちろん、私も)
来年以降は、もう少し、配置を考えてほしいものです。

インフル、かかったこと、ないんですか?
すごいな~ 私、二回目です。
私は小学校に行った翌日だったので、多分、小学生からかかったのかと。
もう良くなったけど、なんとなく胃腸の調子が悪いんですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

