スポンサーサイト


t誕生日でゴンス

更新もしないまま、もう1年の10分の1が過ぎていくでしゅ。

スライド1

ぼく、ゾフィは2月2日に7才になったでしゅ。
  なにしろ、最近、おかやんは写真を撮る暇も無いとかで。
かわいいぼくたちの登場を待っているファンのみなさまに顔向けが出来ないでしゅ。

スライド1

日々は変わらないなと思うけど、昔とは違いましゅよね。
  うーん、お世辞にもかわいいとは言えない。
  レスキューされたばかりみたいでしゅ。

スライド2

きゃらくんは、今日、7才になったでしゅ。
  相変わらず、何があっても、起きないでしゅ。

スライド3

こちらがパピイのきゃらくん。
   おっと、かわいいじゃないでしゅか。

スライド4

なんか、むっとしてきたので、寝るでしゅ。

スライド5

おかやん、インフルエンザになったとか言ってるから、週末のお出かけはなしでしゅね。
スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日おめでとうー♡ ♡
元気に年を重ねるのは嬉しいけれど、少しだけ悲しくなるの・・・・
と、ママはあたちに言うの、幸せな時間は特に速く感じるだけで、
あたちはとてもシアワセなのよ!!
みんな、元気に沢山タクサン可愛がってもらおうね^^
おめでとうー   おめでとうー  おめでとうーー
                                   るな ♡

No title

ゾフィ&きゃら君7歳のお誕生日おめでとうe-402
元気で楽しい一年を~~~(^_-)-☆

パピィのきゃら&ゾフィ君可愛い~‼!

おかやんインフルエンザi-198大丈夫ですか?
休養&栄養付けて一日も早く元気になって下さいね。
お大事にm(__)m

また遊んで下さいねi-205

No title

ちょっと遅くなってしまいましたが、
きゃら&ゾフィくん、お誕生日おめでとう!!
お互い7歳になり、シニアの仲間入りだけど、
いつまでも元気に、仲良く一緒に遊んでね。

ママさん、インフルエンザ大変ですね。
今年は東京の姉夫婦もなったみたいだし、
かなり流行ってるみたいですので、くれぐれもお大事に。

るなちゃん

ありがとう~
 お誕生日は嬉しいけど、悲しいね。
いっぱい楽しくて幸せな時間を過ごして、
  元気に生きていこうね。
いつもありがとう。

リロ大ママさん

いつもありがとうございます。

リロ家にはお世話になりっぱなしの我が家です。
  今年のお誕生会は来てもらえなくて残念でした。
今度、我が家にも遊びに来てね。

体調も声がしわがれているだけで、もう大丈夫。

はな&幸さん

ありがとう~

7才って、シニアで、そろそろフードも変えなくちゃいけないんですよね。
我が子がシニアだなんて・・・
  まあ、飼い主はとっくにシニアですが。

いつまでもパピイのような気がしているのにね。
  ゾフィも白いものが目立ってきました。

今年は大人のインフルが流行ってるみたいです。
  休校は少ないのにね。
まあ、一休み出来て、良かったです。

島は、フェリーが出ない日が多くて大変みたいですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

