スポンサーサイト


いまごろカレンダー

総裁カレンダーも入手しないまま・・・
  おかやんは、3年ぶりに我が家のカレンダーを作成。

プレゼンテーション1

まだ年賀状の整理も終わってないらしけど、どうするつもりでしゅかね。
  ちなみにカレンダーは、1年分、作ってあるでしゅ。
スポンサーサイト

コメント

No title

2013年もまだ始まったばかりだし。。。
年賀状は今年の年末までにすれば・・・とか(~_~;)

カレンダー見たいな~~~

No title

こんにちは
いろんなカレンダーがあって、それぞれステキですけど、やっぱりうちのコカレンダーが1番ですよね!
私も毎年凝りもせずにニノカレンダーを作っています(笑)

年賀状は、今年末用に準備すれば良いのではないでしょうか・・・

No title

ゾフィくん、誕生日おめでとう!
7歳も元気いっぱいな一年でありますように。

みなさんありがとう!

ゾフィでしゅ!

ボクも今日で7歳でしゅ!
みなさんの温かいコメントありがとうございましゅ!
でしゅ、とか、ましゅ・・・っていうのは卒業したいのですが、
おかやんがボクを子供のままにしておきたいのか、
7年間、ずっとこのままでしゅ!
去年は最愛の親友を亡くして、きゃらくんも、おとやんもおかやんも
悲しい日を過ごしました。特におとやんはかなり重症でした。
きゃらくんも来週には7歳になるけど、星になった親友のためにも、
ボクたちは元気に過ごすことを誓いましゅ。

皆さん本当にありがとうございます。

No title

出遅りてしまったのだ!!(汗)
お誕生日、オデめとうなのだ〜
こりからも、元気に長生きしてね〜

フーバー丼。へ

ありがとう!
去年は悲しいことがいっぱいあったけど、
今年は、みんなで元気にがんろうね。
みんな、みんな、会ったことがなくても、仲間でゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

