スポンサーサイト


島からの来訪者たち

年末、きゃらとゾフィの大切なお友だちが来た。
  離島のはなちゃん。

スライド1

「久しぶり。島も、フレブル4ブヒになったの。
   今日は、ニューフェースのリンゴちゃんを紹介するわ。
     あら、おやつ物色中ね。島のブヒは、みんな食欲旺盛なの」

スライド2

初対面。お互い、びっくり。
  「こんな顔の大きいブヒ、始めてみるわ~」

スライド3

そ、そっくりでゴンス。よもや娘?
  (身に覚えはないけど・・・)

スライド4

おお、しかも、そのお尻高々のポーズ。
  そっくりでゴンス。

スライド5

無駄な動きの多いきゃらを、動画でもどうぞ。



1才になったばかりのリンゴちゃん。
  対等に大騒ぎのきゃらとゾフィ。
あきれて、机の下から出てこないはなちゃん。

というわけで、一緒に写ったのは、これだけ。
  (ぼく、写ってないでしゅ)

スライド6

そして、遠慮なく、他の飼い主さんに甘えるゾフィ。

スライド7

リンゴちゃんと、ゾフィのからみも、動画でどうぞ。



リンゴちゃんも、おとやんにアマアマ。

スライド8

何とか、集合写真を取ろうと、飼い主たち、苦労してみたが。
  (たぶん、全ての飼い主が経験したことのある苦労であろう)

スライド9

なぜかこうなった。

スライド10

スライド11

スライド12

はなちゃんは、家の中では、はしゃがないポリシーがあるのだった。

最後に、ゾフィときゃらの、不思議なからみをどうぞ。


スポンサーサイト

コメント

No title

いいわねーーーー
あたちも呼んでほしーわーー
最近、トイプードルちゃんたちばかりなのよー
あーあー
会いたいわーー
あたちの彼氏たちに・・・・・

あけましておめでとう!

いやはや、はなちゃん一家も楽しそうですね!
リンゴちゃんの幼い動きがパピコのころを思いだし
ました。ゾフィ君もきゃら君も積極的に遊んであげて、
でも怪しい?動きも時々・・・しかし、それもすっとんきょうで
受ける受ける!今年もよろしくね~。(年賀状遅れてすみません)

No title

明けましておめでとうございます!

お正月から賑やかで楽しそうですね!

今年もよろしくお願いします!

No title

年末にははな一家がお世話になりました^^
そして、りのにまでお土産ありがとうございますっ!
夫までツマミになりそうだと言うくらい
いい匂いで大喜びでいただいてます。

今年も楽しいきゃら君ゾフィ君を楽しみにしてますねー♪

No title

遅ればせながら・・・
明けまして おめでとう ございます。
今年も よろしく お願い致します。

賑やかな年末でしたね(^o^)
可愛い女子達ときゃらくん&ゾフィくんの絡みも楽しく
はなちゃんのツンデレ具合いも良い感じ~~~

No title

年末は大変お世話になりました。
いつもいつも図々しくお邪魔する我が家を、
暖かく迎えてくれて本当にありがとうございます。
すっかり、はなはきゃら&ゾフィくん家をおぼえてるようで、
近くにいくと、すごい勢いで入っていきます(笑)

↓モエレ沼寒そうですね。
数年前に一緒にお散歩できたときも、はなを預かってもらいましたね。。。

又お会いできる日を楽しみにしてます。

るなちゃん

るなちゃん、うちの子たち以外のフレブルは、恐いでしょ。

また遊びに行くから、今年もよろしくね。
るなちゃんも、お泊まりにおいで。

Leonaママさん

ゾフィは、それとなく誘惑してるけど、
きゃらのは、すっとんきょうでしょ。

これだからモテないんですよね。

私も今年は年賀状、遅くて。
ようやく3日までに書きました。

パオママさん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もみんな、元気で過ごせますように。

りの&ゆきさん

年末、楽しかったです。

ぜひ、りのくんにも会いたいな。
スノボーには来ないんですか?
人間だけでも来るなら、寄って、うちの子たちを見てくださいね。

りろ大ママ

昨年は、お世話になりました。

お互い、ブヒズは年を取ってきたけど、今年も元気で過ごしてほしいですね。

はなちゃん、ツンデレだったです。
やっぱり、夏の利尻に行かなかったから、怒ってるのかな?

はな&幸さん

はなちゃん一家は、大歓迎ですよ。

遠慮なく寄ってください。
今回は期せずして夕飯も一緒に出来、
りんごちゃんも来てくれて、
楽しい年末になりました。

楽しかった~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

