スポンサーサイト


乃の風リゾート

少しでもお休みが取れたら、お出かけしよう!
  というわけで年末の今回は、
今月オープンしたばかりの洞爺湖「乃の風リゾート」

スライド1

裏から見ると、こんな感じ。
  1階は全てワンコ仕様。
部屋から湖畔に直接、出られる。
  (除雪してなくて、今回は無理でした)

スライド1

オープンしたばかりなので、玄関には無数の胡蝶蘭。

スライド2

ここから先のエリアはワンコの歩行OK.
(ここまでは抱っこ。我が家は荷物用カートに乗せました)

スライド3

お部屋の中には、ケージ、コロコロ、モップ、消臭剤、フードボール、水飲みボール等。

スライド4

ワンコエリアにはペットショップがあります。
  これは、人間用ショップ。

スライド5

レストランは何か所があって、ここはワンコと食べられるレストラン。

スライド6

まずは前菜。

スライド7

貸切だったので、ノーリードで自由にしてたけど、
  やっぱり、椅子の上がいいらしく。

スライド8

「おとやん、ぼくたち、まだ食べてないでしゅ」

スライド9

お部屋にはワンコが寝られそうなソファ。

スライド10

おとやんと、おかやんは、温泉三昧。

冬の洞爺湖畔を歩く人は、ほとんどいないので、
   自由に走れるね。

スライド11

ゾフィ、ここは、きゃらくんがパピイの頃に、来たことがあるんだよ。

スライド12

最後は、ペットショップにあるスタジオで撮影。

「乃の風」の一番、素敵なところは、スタッフさんが、みんなワンコを温かく迎えてくれるところ。
チェックインの時にも、ちゃんとワンコの名前も呼んでくれる。

飼い主としては、それが一番、嬉しいよね。

スライド13

この時、きゃらとゾフィは、この夜に未だ大きなイベントがあることを知らない。
スポンサーサイト

コメント

噂の乃の風…ステキすぎる(≧∇≦)
絶対行きたくなりました♪
昨日、我が家もリポーゾ行ってきましたよ♪
料理とオーナーさん最高でした♡
我が家も洞爺湖半歩きましたが、歩かない2人の我が家の坊ちゃん達を抱っこして滑り、しかも手袋を忘れて泣きそうなりながら歩いてました(笑)
足湯から出れないくらい寒かったです!
そうだ!
湖畔散歩帰りに温まろうと思って、キレイなお店に吸い込まれるように入ってみたら乃の風のショップでした♡
我が家も乃の風チラッと体験したのでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は洞爺湖で大変お世話になりました~。
Riposoも素敵だったけど、こちらも魅力的。
直接湖に出られるなら最高ですね。夏の
予約しようかなぁ?楽しみがまたひとつ
増えました。冬の洞爺湖は寒そうですね!
おかやん、やせた?髪型のせいですか?

No title

あけまして、オデめとうさ〜ん
今年も、ヨロシクのヨシ子さんなのだ〜
ゾフィくん、お顔がイケズ〜になってるよ〜

むつ家さん

乃の風、すてきでしたよ。
  食事は、ワンコを置いて別なレストランの方がいいかも。
人が少なすぎて寒かったんです。

リポーゾは素敵なところですよね。
落ち着いて過ごせるし、雰囲気がいいし。

子どもとワンコ連れは大変ですよね。
はな家が来ましたが、やっぱり大変そうでした。
むつ家は、子どもがさらに重くなってるしぃ。

鍵コメさん

大事なカメラ、保護してね~

今度は、一人でもおいで。
  きれいな場所に案内してあげるよ。

Leonaママさん

あけましておめでとうございます。

ゾフィと、レオちゃんの思い出を話しながら、歩いてました。

残念ながらやせてません。
っていうか、年末年始で体重、増加の一途ですv-406

フーバー丼。

おめっとさ~ん。

ゾフィ、すぐに顔がイケズ~になっちゃうの。
思ってることが、全部、顔に出るんだよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

