スポンサーサイト


むつくん

だんだん年を取ってくると、
  出不精になる。
3才ぐらいまでは、休みとなればランに行ったのに。

「そういえば、何年も会ってないね」っていう子がけっこういる。

スライド1

むつくん、3年ぶりだぁ。
 なんか、イケメンになったんじゃない?

スライド2

この日、きゃらサンタにしようと思ったら、入らなかった。
  というわけで、ゾフィサンタ。

スライド3

きゃらは、衣装が無いので、蜂に。
  なんで、蜂?

スライド4

すぐに入りたがるので、室内で小型犬と遊んでもらうことに。

スライド5

なんで、そこでびびる?

スライド6

ワンコもかわいいけど、むつ家のはるくん。
   かわいい・・・

スライド7

どうせ、きゃらだって、前足にはくんだから、
  はるくんが前足(手とも言う)にはいたって、いいじゃん。

スライド8

フレブルを飼ってる人は、フレブルと同じ性別の子どもが生まれるって、本当かな?

スライド9

むつくん、はるくん、仲良く元気で過ごせますように。


スポンサーサイト

コメント

No title

この前は会えて嬉しかったです♪
きゃらくんのマッタリさ、ゾフィくんのイケメンさは年をとっても変わらずでした(≧∇≦)!
そうそう!
はるにジュースありがとうございましたm(__)m
メールしようと思ってすっかりわすれちゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
楽しいひと時ありがとうございました♪

むつ家さん

久しぶりで、我が家も楽しかったです。
ブヒズも、中年のおっさんになって、みんな穏やかになりましたね。

むつくんは、やっぱり、なにものにも代えがたい存在感があります。
また遊びましょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

