スポンサーサイト


○○○が笑う

来年の話をすると、鬼が笑う。
  今どき、クリスマスの話をしたら、笑うのは・・・

だって、更新、出来なかったんだもの。

スライド1

恒例のミュンヘン市。
   ヨーロッパのようなこの光景がすてき。
おかやん、本当のミュンヘンのクリスマスに行きたかった。
  でも、君たちが来たからね。
君たちと過ごす札幌のミュンヘン市の方が、数倍、素敵だよ。

スライド2

でももう門松が立つ季節。
  あ~あ、サンタさんにも笑われちゃうよ。

  ほ~ほっほっほ~  今頃アップかい。

スライド3

おまけに、クリスマス・ディナーの話題まで、今頃にア~ップ!
   いつもお付き合いいただく、リロちゃん。

スライド4

あれ、お隣もフレブルだ。
  このお顔は、もしや・・・
やっぱりきゃらと同じ犬舎の子でした。

スライド5

はじめましてだけど、みんな、仲良し。

スライド6

「なんか、鼻がつぶれたのばっかりね」
   向かいは、正統派、柴犬の女の子でした。
笑顔がかわいい。

スライド7

一ブヒ、一皿  ワンコプレート
  ぜいたくだね。牛タンまでのってた。

スライド8

こちらは人間。オマールえび。

スライド9

デザート、いつもと雰囲気が違うね。

毎年、ここで過ごすクリスマス。
  落ち着いて過ごせるし、騒ぐワンコもいないし。

スライド10

りろ大ママから、お花をいただきました。
  「結婚記念日でしょ」
あ、忘れてた。
  覚えてくれてたなんて、大ママ、すごい。
いつもありがとう。

スライド11
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

