スポンサーサイト


今年最後の川泳ぎかなぁ

暑いような、涼しいような。
でも確実に秋は近づいてきている。
ぼくたちの川遊びもそろそろおしまいかなぁ。
今日は、真駒内用水路に行ったよ。

この間はただの「川歩き」だったから、今度こそ、本当の川泳ぎをお見せするよ。


いつも来てくれてありがとう。ちょっとコメントも残してもらえると嬉しいな。ついでにここもクリックしてね。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

本当にスイスイ泳いでますね。 インディアンで涼んでたきゃら君とは思えませんi-239
何とも気持ちよさそうですねi-189

No title

☆あたんさん
e-257いやもう、ランのきゃらしか知らない人は、おっとりでのそのそしているのしか知らないんですけど。
一旦、動くと、運動能力はあるんです。

No title

チミの泳ぎはかっちょい~でごんす。
自ら進んで泳いでいるところがワンダホ~でゴンザレス!

No title

☆夏彦支部長
支部長のおほめにあずかって、ぼく、うれしいです!
今日は昼間、けっこう暑かったので、水を見たら我慢できずに、ぐいぐいリードを引っ張って、川に降り、水に飛び込みました。川泳ぎも好きですが、後、少ししたら、雪泳ぎが出来るのが楽しみです。

No title

きゃら君すごい~!!
はなも、無理やり海に入れられることあるけど・・・
すごーく怖くて必死に脱出してます。
自ら入っていくきゃら君!男前だね~♪

No title

☆はなちゃん
ぼくも去年は、おとやんに無理矢理、突っ込まれてたの。でも今年はもう大人だからね、エヘン。
はなちゃんも、来年は自分から行けるようになるよ、お水って気持ちいいんだもん。

No title

すいすい泳ぐきゃらくん、気持ちよさそう♪
いいな~、うちは私も(多分)ゆずも泳げないので…。
今年は水場に行かないまま夏が終わっちゃいましたよ~…。
ところで、ゾフィくんは泳がないの??

No title

☆うっちぃさん
ゾフィも、もっと暑いと泳ぐんですけど、今日ぐらいだったら泳がないですね。突っ込めば泳ぎますけど、何しろ寒がりなのと、乾かないと皮膚が心配なのと・・・。それでもおなかぐらいまでは入ったんですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

