スポンサーサイト


じゃじゃじゃ~ん! クイズの答です。

みなさん、あたしのこと、知ってる?
  旧バル・デ・ローズの看板娘ルナよ。
今は、路地裏のダイニングバー ベースメント15の看板娘。

スライド1

このベースメントで12月15日、水たきパーティをしたの。

スライド2

見て、この鳥ガラスープ。
  ちょっと、普通の家とは違うわよ。
さすが、私のママでしょ。

スライド3

ベースメントはディナータイムはワンコOKなの。
  まあ、この人たちは、昔から来てたけどね。
でもって、図々しいのも相変わらず。

スライド4

場所見知りも、人見知りもしないのって、どうなのかしらね、ワンコとして。

スライド5

あ~ん、きゃらったら、どこに入ってるの?
  その中には、あたしのベッドが入ってるの!
おかやんが、汚すと困るからって、隠したのにぃ。

スライド6

挙句の果てに、おとやんが床に寝ちゃって。
  あたしのベッドを枕にしたってわけ。
きゃらったら、あたしのベッドが気にいったもんだから、
   もれなくベッドについて行っちゃったの。
それがクイズの答ってわけ。

スライド4


あ~あ、この人たちって、どこにいても同じ。
  ほらあ、勝手に階段、のぼってる。

スライド7

さんざん、飲んで、食べて、寝て。
   まだ宴もたけなわなのに、「帰る」ですって。

スライド8

きっと、まだ今年も来るわね。
  まあ、あたしは看板娘だから、歓迎するけど。

というわけで、一番近かったのは、ぶーたんお兄ちゃんかな?
   クリスマスプレゼントには遅くなっちゃうけど、何か送るね。
スポンサーサイト

コメント

やった〜 !

プレゼントありがとうございます!楽しみにしてます。

ぶーたんお兄ちゃん

ちょっと遅くなるけど、待っててね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

