スポンサーサイト


年末クイズ!

今年も残すところ、後、数日。

さあ、ここで“きゃら&ゾフィ家”からのクイズです。

クイズといえば三択ですが・・・
   なんと、我が家は記述式。

<問題>
下の写真を見てください。
   どうしてこんなことになったのでしょう。
150字ぐらいでコメント欄にお書きください。もっとも正解に近い方にプレゼントを差し上げます。
締切は12月24日で~す。

スライド1

頭の周辺をアップしてみよう。

スライド2

おとやんは、熟睡している。
  何とか工夫をしようとしているのは、きゃらの方。

スライド3

しかし、きゃらがずれると、おとやんも、頭をずらすのだった。

スライド4
スポンサーサイト

コメント

あたちは知っているのだ!!

あの日、あの夜・・・・・
あたちのお座布団をみんなで取りっこして・・・・
あたちはすねて、すみっこでふて寝したあの日を・・・・

No title

おとやん、「う~ん、重かったのでずれったのに、きゃら君までずれちゃって~・・ZZZZzzz」、「う~ん、きゃら君いびきをかくのやめてくでェ~!」きゃら君「・・・フガフガ、ぷしゅ~ッ、・・フガフガ、・・はっ:はっ:ハックッしゅん!!(爆くしゃみ)」、おとやん、ぎゃ~、きゃら君のミストとよだれだぁあああ、勘弁してくでぇ!!」、とベッドの下に潜り込むおとやんでした。かくして、夜は更けていきましたとさ。

No title

こんばんは。お久しぶりです。

う〜〜ん、おとやんがゾフィ君を枕に寝ていたところに、クッションを持ってきたきゃら君が、「仲間に入れてほしいでゴンス」と来た?

No title

私の想像では。。。
忘年会からい~い気持で帰ってきたおとやん、
きゃらく~ん、ゾフィ~っと言いながら二人(犬)に近寄り、
そのままきゃら君を枕に爆睡。
きゃら君頑張って体をずらしたら、おとやんもぐいっと頭をずらして
きゃら君を押し上げちゃった。。。 どう?あってるかな?

No title

先日は楽しい時間を有難うございました♪
色々とご馳走様でした。

さてさて・・・なかなか難解な問題ですね
私の推理は
きゃらくんのベットを枕におとやんe-400e-63e-261ゾフィくん添い寝する~そこへきゃらくんが僕もそこで寝る~と割り込む・・・が
おとやんの枕にされ、何とかおとやんの頭をずらそうと頑張るきゃらくん❣
最後はゾフィの蹴りがおとやんの顔にヒット(>_<)
それでもおとやん熟睡v-354

でしょうか。。。150字オーバーかも

るなちゃん

いやいや、るなちゃん、正解、教えちゃダメだってv-12

いつも、こんな一家でごめんよ。

Leonaママ

えっと、Leonaママ、これってクイズに答えてるの?
それとも実況中継?

ナイスな実況中継だとは思うんだけど・・・

ぶーたんお兄ちゃん

おお、近いかな。

後からきゃらが来たんだよね。
ただ、仲間に入れて欲しかったというより、
ベッドをおとやんに奪われたと思ったみたいだけど。

ぷー子さん

残念!

ここ、我が家ではないんです。
でもまあ、いつも、2ブヒを従えて寝ているおとやんではありますけどね。

リロ大ママ

こちらこそ、結婚祝いまでいただいてしまい、感激でした。
本人たちが忘れていたのにe-258

クイズの答
さすが大ママは、我が家のことを、よく知ってますね。
かなり近いかも。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

