スポンサーサイト


よだれまん

大顔の宿命らしい。

スライド1

よだれが、滝のように流れる。
  ちょっとやそっと、拭いても拭いても。
粘着性は少なく、だらだらと滴り落ち、水たまりが出来る。

スライド2

いくら拭いてもキリがないし、顔がびしょぬれになるので、タオルを。

スライド3

他の大顔連のみなさまも、同じようにしていたので、真似してみたけど、
  なんか、なさけない気分でゴンス。
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくん ヨダレ垂らしてどうしちゃったのか〜?
僕は さらさらのヨダレを垂らす時は
近々 地震がくるのが多いけど
きゃらくんもか〜?

No title

ずーーっと出てるのですか?大丈夫かな?
きゃら君、ちょっと濃くなった?

No title

初めまして、ずーっとお邪魔していましたが、初コメです。
ブリンドル♂ 8歳の飼い主です。
十勝に在住しています。
実は、ウチの権太も時々ハンパないよだれで、タオルなんかグショグショ
フローリングも水たまりが出来るほどの大量のよだれを出す時があります。
月に1度か2度の頻度ですが・・
獣医さんに相談したら、胃が悪いのかもと 制酸剤をもらって飲ませたりしていたのですが、余りひどいようなら 精密検査をしましょうと言われているのですが、
きゃらクンは病的なものではないのでしょうか?

No title

大丈夫か〜
そういえば、オイ丼は最近ヨダ〜リが出なくなったのだ〜

ぶーたん支部長

ぶーたん支部長の地震速報はすごいでゴンス。
ぼくは、無駄によだれを垂れ流しているだけで、
なんの意味もなさそうなのでゴンス。

せいぜい、もっと美味しいものが欲しいとか、
おなかが空いたとか。
ご飯の前後が多いように思うでゴンス。
留守番で寝ている時には起きないのだ。

大吉福助かあちゃんさん

30分ぐらいは、ずーっと出てるんです。
寝る時に出たら、シーツがぐしょぐしょで、おとやんが寝られなくなったので、
タオルを敷きました。

一体、なんなんでしょ。

権太母さん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

獣医さんにも相談したのですが、
「ああ、よくなるんですよね。食べ物とかにもよるみたいです」
とか、のんきに言われただけでした。
BUHIに出ていたこともありますが、歯に何かはさまってるとか・・・
当てはまりませんね。
ネットでも調べたけど、出ていないし。

フレブルのブログを見ていると、けっこう多いみたいなので、
あまり心配はしていません。
ただ、ぐしょぐしょになるので、心配ではないけど、困ります。
踏むと、濡れちゃうし。

フーバー丼。

あり?
フーバー丼。が、前、だれだれだったから、
別に心配することもないんだなと思ったのでゴンス。

そうか。
もう少しすると出なくなるのかも。
お年頃だと出るのか~?

No title

ヨダリ大丈夫か〜?
そういえば、最近オイ丼ヨダリマンになってないのだ〜
ヨダリの原因は未だに不明なのだ...

フーバー丼。

フーバー丼。は、出なくなったでゴンスか?

じゃ、ぼくもそのうち、治るかも。
  よだれの神秘でゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

