スポンサーサイト


インディアンはクリスマス

久々にインディアンにやってきた。
  ・・・が、ただひたすら、くんくんくんくんくんくん・・・

スライド1

こりゃだめだ。
  と、お友だちを探して室内ランに移動。
お、いたいた。

スライド2

笑顔いっぱいのボステリくん。

スライド3

かけっこ大好き。
  人もワンコも大好き。
見ているだけで嬉しくなる、ボステリくん。

スライド4

フレブルの玉つきくんとは、遊べないのに、どうしてボステリくんだと大丈夫なのかは不明。

スライド5

室内ランの片隅に、クリスマス・ヴァージョンの写真エリアが。

スライド6

ちょっと得意気。
   今度、サンタさんの格好で撮ろうか?

スライド1

ゾフィ、おやつ目線がバレバレだよ。

スライド2

久々に行ったら、はじめましてのスタッフさんが何人もいて、びっくり。

トリミングが空いていたので、お二人さんをマイクロバブルを含むコースへ。
  年末、すっかりきれいになり、大満足の我が家でした。
(その後、いつも1000円ヘアカットのおとやんが、なぜか6000円コースへ。
   きゃら&ゾフィと対抗したのか?)

スポンサーサイト

コメント

No title

しばらくインディアン行ってないなぁ~
きゃらゾフィくんのようにお友達と走ってくれるなら
行き甲斐があるんだけどなぁ(苦笑)

クリスマスモードですね。きゃらゾフィくんのトナカイさんとサンタさん♪
今年も大通公園に登場でしょうか^^

No title

かわいい、ボステリ君と出会って楽しかったですね!
きゃら君の大顔が、ゾフィ君との対比で結構3Dです。
どや顔のきゃら君、そして、小顔スマイルの決まったゾフィ君、
大通りでサンタとトナカイですか?見てみたい!!!
絶対、アップ期待していますよ~。 (レオもソリに乗ってみたいわ!)

No title

おとやん 6000円の
頭はかっこよくなったんでしょうね

No title

きゃらくんの得意気な顔いいわ~v-290
おやつ目線ゾフィくん・・・でも良い笑顔❣

リロもそろそろトリミングしないと~

おとやん 6000円v-355
きゃらくんゾフィくんよりも男前になったよね・・・

No title

仲よくランランいいですねー♪
りのブログのコメントに書きそびれちゃったんですが
札幌大丸にもあるコントワーデコトニエってショップで
毎シーズン出てるフレブル柄のニット、
まさにゾフィくんって感じなんです^^
つい買っちゃいましたー♪

かおりさん

インディアンもフレブル率、下がりましたよね。
みんな、年をとってきたし。
うちも、なかなかみんなと遊べないです。
特にきゃらは、遊ぶタイプじゃないし。
ももちゃんは、広い公園とかで雪玉追っかける方が好きですよね。
今年も雪ん子ももちゃんが見たいです。

Leonaママさん

既に大通公園ではクリスマス市が始まってるんですが、
問題は、私が、いく暇がない!
クリスマスまでに何とか、行けるといいんですが。
きゃらサンタ、ゾフィとなかい。
まいとし、恒例なので。

ぶーたんママさん

いや〜、ママさんは、そっちに食いつきますか!
カラーリングにお金がかかったみたいですが、きれいに染まってました。

Re: No title

ん〜、おとやんと、きゃら&ゾフィを比べて、どっちが男前かっていわれると、
やっぱりゾフィかも…

トリミングなんて数年ぶりだったんです。
いつもインディアンは混んでるんだけど、みんな年末に予約してるので、初旬は逆に空いてたみたいで。
りろサンタさんも見たいな。

りの&ゆきさん

ゾフィ似のニット?
それは買うしかありません。
さっそく行ってみなきゃ。大丸とポールタウンにあるみたいですね。
情報、ありがとうございます。
田崎真珠からもフレブル柄が出てるけど、こちらは高くて手が届かず。
ニットなら買えるかな

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

