スポンサーサイト


みんな仲良し

朝、起きたら、部屋からランへ。
「行っておいで~」

スライド1

スライド2

お泊まりの楽しさは、たまたま一緒になったお友だちとの出会いにある。
  何をしても怒らない、やさしい黒べえくん。

山の中に捨てられていたのを、今の飼い主さんが拾い、一緒に暮らすようになったとか。
   人もワンコも大好きな子。

スライド3

大型犬、大好きでしゅ。

スライド4

落ち着かない、黒べえくん。

スライド5

きゃらの方から誘ったくせに。

スライド6

なんか腰が引けてる。

スライド7

基本、ヘタレである。

スライド8

こっちはこっちで、こんなだし。

スライド9

嬉しくて仕方がない。

スライド10

調子に乗りすぎだと思うんだが。

スライド11

お嬢様もいらっしゃいました。

スライド13

無体な真似はおやめください。

スライド14

こちらは黒べえくんの同居犬のおじょうさま。
   キャバリアとチワワのミックス。
保護団体からきたとか。
   みんな、いい飼い主さんとめぐりあって、幸せになって良かったね。

スライド15

だから無体な真似はやめろって。

スライド16

朝食までに、こんなに遊び、朝食後も遊び。
  満足しきって帰途についた2ブヒであった。
スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィ君のでへへへ・・・な雪遊びランランでしたね。
結構大型犬が好きなんですね、レオもよく大型犬と
遊びます。いまだ浜で海に突入しようとしてるので、
雪遊びもご一緒できそうでしゅ。(と、のたまっておりまする)

No title

いつも楽しそうなお出かけ、い~いな~。
ゾフィ君ときゃら君の対照的な様子が
ほ~んと可笑しくて。。。

No title

北海道は すっかり冬ですね
雪がいっぱいだ〜
みんな 楽しそうに遊んでいいな
他犬種と遊ぶのも面白いね

No title

こんにちは
もう真っ白なんですねー。
ふたりとも楽しそう。観ていた飼い主さんたちの笑い声が聞こえてきそうです。
「やりたい放題」笑っちゃいましたよ(笑)

今冬は私たちが住む町でも雪が降るのではないかと思うような寒さです・・・

Leonaママさん

大きな優しい子に遊んでもらえると、本当に嬉しそうです。
この子は、優しくて、怒ったことがないんだとか。
こんな子を捨てるって、どういうことだろうと、怒りをかんじますが、
飼い主さんは「何か事情があったんでしょうね」と、おだやかでした。
きっとそんなおだやかな人だから、この子もおだやかなんでしょうね。

ぷー子さん

多頭飼いの醍醐味ですね。
私が忙しいので、少しでも暇が出来ると、お泊りに出かけてしまいます。

ぶーたんママさん

もうこちらは冬です。
いつまでも暑いと思ったら、一気に寒くなりました。

さっき、大きな地震があったけど、無事かな。
最近、また地震が多くて心配です。

ninoquincampoixさん

どうやらもう根雪になるようです。
フランスも寒そうだけど、あまり雪は降らないんですね。
ふっちゃうち、逆に青空も見えるし、あったかいんですけどね。
でもニノくんのブログは、いかにも異国情緒にあふれていて、素敵です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
