スポンサーサイト


一足先の雪泳ぎ

久々の遠出だよ。

中富良野に出来た新しいお宿。
(画像は、ランドマークのHPから借りました)

スライド1

トンネルを抜けると、そこは雪国だった。

スライド2

ほら、君たちの世界だ!

スライド3

6組泊まれて、全ての部屋からドッグランに直接、出られる。

スライド4

本日は3組。
まずは、黒べえくんと、○○ちゃん(ごめん、名前、聞き忘れた)

スライド5

そして、ななちゃん。
  マルチーズとシーズーのミックス。
お嬢様っぽくて、上品。

スライド6

ワンコフードもあります。

スライド7

こちらは人間用前菜。

スライド8

そしてメインはチーズフォンデュ。

スライド9

こうやって食べます。

スライド10

お疲れモードの2ブヒ。
  なんにもしてないけどね。

スライド11

ベッドに乗ろうとしたので、
      「今日は下で寝なさい」
と言ったら、なぜかこの中に。

スライド12

そこが寝心地、いいのか?

スライド13

最初、おとやんのベッドに上がろうと挑戦。
   あきらめたら、コストコのバッグの中に。
おとやんが脱いだ物が入ってたせいかな?

   
スポンサーサイト

コメント

No title

真っ白な白銀の世界!素敵ですね~。雪国ならではの雪泳ぎ!

楽しそう!大爆走の様子が目に浮かびます。ゾフィ君楽しんで
いますね。きゃら君もいい夢見れたかな?><;

Leonaママさん

きっとレオーナちゃんも、雪泳ぎしますよね。
いつか一緒に泳ぎたいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

