スポンサーサイト


ストーブが好き

いよいよ北海道はストーブが恋しい季節となりました。

とりわけ、きゃらはストーブ好き。
   寒がりなわけじゃないのに、どうしてだろう。

スライド1

ストーブをつけると、テコでも動かない。
  
      おとやん<ストーブ

スライド2

いや、おとやん、それもどうかと思うでしゅ。

スライド3

苦悩しつつ、何をされても怒らないゾフィなのでした。

   耐えろ、ゾフィ。

スライド4
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくん、近すぎなのだ〜
ゾフィくん、その気持ち、よぉ〜くわかるのだ〜

No title

北国の冬の生活ですね~。
それにしても、きゃらくん近寄りすぎ!
ガスファンヒーターにかぶりつきのレオみたい。
ゾフィ君、我慢大会ですが、おとやん今度は
ゾフィ君に噛まれないようにね!(笑)

フーバー丼。

きゃらは、ストーブに抱きついてることもあるんだよ〜
暑くないのか、不思議。夏は暑がりなのにね。

フーバー丼。のパパンとママンも、
フーバー丼。で遊ぶの?

Leonaママさん

もう冬です。タイヤも、昨日、取り替えました。

ゾフィは何をしても怒らないんですよ。
今まで一度も人間に向かって、唸ったり歯を見せたりしたことがないんです。
ただひたすら我慢するの。
獣医さんに行っても、ひたすら耐えて痛くても震えてるし。
健気なやつなんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
