スポンサーサイト


秋のBBQ

まだ悲しみが波のように襲ってくるけれど。

スライド1

ぼくらはこの世界で生きている。

スライド2

いつも陽気でファンキーだった大吉くんが、
   ぼくたちにいつまでも悲しんでいてほしいと思っている訳はない。

スライド3

大吉くん、ぼくたちはゆっくりいくよ。
  こっちの世界でたくさん遊んで、楽しんで、
おとやんとおかやんと、たくさんの思い出を作って。

だから百太郎くんと一緒に、少し、待っててね。
   そしてぼくたちのこと、見守っててね。

スライド4

というわけで、今年、始めてのBBQ.
  同伴してくれたのは、リロ家。
   
スライド5

気温17度は、じっとしていると寒いよね。

スライド6

秋のほっかむりは、寒さ対策。

スライド7

いつのまにかダンボールの中に入ってた、きゃら。

スライド8

何がしたいのか、よく分からん。

スライド9

ひと仕事終わったら、眠くなったらしい。

スライド10

こちらも。

スライド11

おとやんは放っておいて、散歩に行こうか。

  今は空いてるけど、紅葉が始まったら、また混みそうだね。

スライド12

この人、どうしてこんな格好、してるんだろう?

スライド13

謎を残しつつも・・・

集合写真を撮ろうとしたが、

スライド14

きゃらが、リロちゃんを追っかけまわす。
  リロちゃん、逃げる。

スライド15

きゃらくんがモテないのは、いつものことでしゅ。
   写真が撮れないじゃないでしゅか。

スライド16

これに乗れれば、ご満悦のきゃらであった。

スライド17

楽しいこと、いっぱいしようね。
   外で食事出来るのも、後、少し。
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃら君、相当このバギー?が気に行ったみたいですね。
おとやん、いっそ週末は「焼き芋屋」になって、2ワンとリヤカー
引きますか?レオも大好物だから、弟子入りさせてください!
悲しみが癒えるまで、時間がかかりそうだけど、楽しい一日を
重ねて行こうね!!関西においでよ!!!いまから紅葉が
綺麗な季節だし。レオも待ってるよ。love

No title

親友に先立たれるのは本当に悲しい。。。
おとやんの言うとおり、辛いけど一生懸命前を向いて頑張ってね。。。

きゃら&ゾフィの活躍、ファンの一人として
これからも楽しみにしています。

No title

きゃらくん、ゾフィくんファミリーは、
大吉くん福助くんファミリーと、よく一緒に遊んでたから、
寂しさも倍増だよね。
そうそう、大吉くんの分もみんなで元気に長生きしていこうね〜なのだ〜

No title

先日は大変お世話になりありがとう御座いました♪
秋の1日ブヒ達の可愛らしさに癒やされ、楽しい思い出のページを
増やす事が出来ましたね~
友達を無くした悲しみを乗り越えて頑張ってお互い長生きしましょうね。
きゃらくん~いけずなリロでゴメンナサイね(^^;)
また~遊んでね~♪

Leonaママさん

おおっ、「焼き芋屋」はいいですね。
きゃらとゾフィがいたら、売れそう!

今日まで山陰にいたけど、暑くてびっくり。
半袖になってたけど、だれも半袖なんていなかったな~

ぷー子さん

ありがとうございます。

ゾフィが不憫ですが、大吉くんの分まで、ゾフィにはしっかり生きてほしいと思っています。

フーバー丼。

大吉&ゾフィは、本当に相性が良かったんです。

きっと大吉&フーバー丼。も、相性、良かったと思うよ。
どちらも陽気なパイドくんだからね。

みんな、長生きするんだよ~

リロ大ママさん

こちらこそ、いつも突然のお誘いに乗っていただき、
ありがとうございます。

楽しい思い出、たくさん作りたいです。
永遠という時が無いのは悲しいけれど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
