スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいリードと迷子札

えへん。
新しいリードを買ってもらったでしゅ。
これは家の中にいる時も、寝る時もずっとしてなさいねって言われてる。
スライド1

表には名前と電話番号。
裏にはこんなことが書いてあるの。
万が一、地震とかあっても、このリードをつかめば大丈夫。
万が一、外を歩いてて、普通のリードがはずれても大丈夫。
スライド2

で、普通のリードも買い変えてもらった。
革のリードに刻印がしてあるの。
ぼくたち、いつも迷子札を無くしてしまう。
これだったら大丈夫。
スライド3

最近、迷子のフレブルが多いんだって。
ぼくたちが絶対に迷子にならないようにって、おとやんとおかやんが考えてくれたの。


いつも来てくれてありがとう。ちょっとコメントも残してもらえると嬉しいな。ついでにここもクリックしてね。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

本当に多いですよねi-195  迷子だけではないようですが・・・うちの子は大丈夫と言っても何が起こるかわかりませんよね。 念には念を・・・ですね。

No title

☆あたんさん
せめて迷子の時はって思いです。
それと地震ですね。夜中とか朝方が多いので、一緒にいると思うけど、安全な場所に誘導してあげたい。多分、うちの子たちは走り回ると思うので、首輪をしていないと捕まえられないと思うんです。
そんなこんなで、前々から検討はしてましたが、ようやく実現です。

No title

ちょうど今、新しい首輪or胴輪&リードをv-216で探しまくっているところですv-14
今使ってるのとってもお気に入りなんですがやっぱり力が強いので痛みが早いんですよねv-40
本当は自分で作ってあげたいんですがなかなか・・・。
裏に記入されているコメントいぃですねv-32
参考にしたいと思いまぁすv-218

No title

☆りんごさん
リードと首輪は悩みますよね。ゾフィが今までしていたのは、布製で、手になじんで良かったんですが、さすがに汚れてきて、どう洗ってもなんとなく臭いがあるのが嫌で買いなおしとなりました。始めての革です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。