スポンサーサイト


大事なお友だち

9月17日、おかやんは、大事なお友だちを訪ねました。

このベビーフェイスなブヒちゃんのおうち。

スライド1

一太郎くん・・・と、お兄ちゃんの、

スライド2

百太郎くんのおうち。、

スライド3

二人とは、ムースキャビンを一緒に訪ねたり、
  金山湖でボートに乗ったり、福島で会ったり。

スライド4

楽しくて、大事なお友だち。
  でも、百太郎くんは、6才という若さで6月22日、虹の橋を渡ってしまいました。
あんなに愛されていたのにね。


でも、一太郎くんは、お座りも覚えて、一生懸命、パパとママを支えていたよ。

スライド5

お兄ちゃん、ぼく、ちょっと寂しいけど、がんばるよ。

スライド6

クリームとパイドの仲良し兄弟。
  うちと一緒だよね。
一太郎くん、また北海道においで。
    また一緒に遊んで、思い出、いっぱい作ろうね。
スポンサーサイト

コメント

No title

百ちゃんに会いに行ってきたんですね
一ちゃんが とても大人に見える!
パパさんとママさんを しっかり支えてるんだね

No title

おかやん、百ちゃんちに行ったんだね〜
みんな、元気だったか〜?
一ちゃんの姿が久々に見られてオイ丼、嬉しい〜のだ〜
今度、みんなと一緒に遊ぼうネ〜なのだ〜

ぶーたんママ

行ってきました。
ずっと、行きたくて。
なかなか時間が取れなくて。

あれからもう3カ月もたつんですね。

パパもママも、本当に悲しみにくれていました。

フーバー丼。

いっちゃん、フーバー丼。と同じくらい、テンションが高かったよ。

ところで、フーバー丼。のパパは、いつ総裁もうでをするのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

