スポンサーサイト


神と仙人が遊ぶ沼へ

きゃらには、ただ一人だけ、兄弟がいる。
  血が呼ぶのか、騒ぐのか?
きゃらは、ジジくんが大好き。

そのジジくんが、ニセコまで遊びに来てくれた。

スライド1

とはいえ、暑い。
  涼しいところいえば・・・
そうだ!

スライド2

ニセコも街は暑いが、山を登れば涼しい。
  ここは17度。
レストハウスから展望台に上る。

スライド3

あれ?  木道があるはずなんだけど。

スライド4

まあ歩いて5分だったから、許してね。
  こっちじゃ無かったみたい。

スライド5

なぁんだ、木道があるのは、こっちか。

スライド6

涼しいね。ひんやりしてる。

スライド7

風もさわやか・・・でも、舌が出てる。

スライド8

距離にして1キロ弱。
  歩いて20分ほど。

スライド9

それぞれ分かれて家族写真。
 
スライド10

舌、出まくりのブヒズ。

スライド11

「看板が壊れる~」と、ママさん。
  明日の人間ドックの結果はいかに?

スライド12

ジジくん、なんでそんなに舌が長いの?

  なんでったって・・・

スライド13

もうダメな2ブヒ。
  こんなに涼しいのに、だらしないなぁ。

スライド14

どうしてこんなに体力が無いのか、不思議に思う、おかやんであった。
スポンサーサイト

コメント

No title

17度って十分涼しいと思うけど
歩き過ぎてダウンかな?
こっちは雨が全然降らないし
毎日暑いです
北海道に涼みに行きたいよ〜

No title

神仙沼に行ったのですね!このあたりはチセヌプリの上り口らしく
重装備をした登山客、山ガールたちがついでに歩いてたりしてますね。
長沼の方に曲がっていったのでしょうか?ちょっと急だったかな?
木道てくてく、楽しいからつい口笛の散歩道ですね。(漆が多いから
気をつけなくては)来年はご一緒しましょうね~!

ぶーたんママさん

17度は涼しいですよね。
札幌に帰ってきたら、相変わらずの30度でした。
ようやく、今日になって、秋になりました。
もう150年ぶりの暑さだったとかで、人間も死にそうでした。

Leonaママさん

朝早かったので、だれもいませんでした。
レオーナママさんのmixi情報を頼りに行きました。

漆もありましたけど、だれもかぶれなかったみたい~
涼しくて、快適。
いいお散歩が出来ました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

