

ニセコで過ごす

去年の夏、ぼくたちは夏をニセコで過ごした。

やっぱり、夏はニセコ・・・というわけで、ニセコ滞在中のレオーナちゃんを訪問。

ただ問題は残暑。残念ながら、ニセコと札幌は気温が一緒。

スライド1

しかもニセコのコンドミニアムは、冬仕様なので、クーラーがない!


ちなみに、ゾフィと写っているのは、元キティちゃん。
  レオーナちゃんのおもちゃだが、ゾフィにかかれば、このとおり。

スライド2

暑いので、早朝と夕方にしか外に出られない。
  去年、秋キャンをやった曽我公園で、お散歩。

近所の2才女子が、得意気に散歩してくれた。

スライド3

実は、ニセコに2か月滞在したレオーナちゃん、この日、神戸に帰る。

最後の水遊びをしたいと、洞爺湖へ。

スライド4

波に向かって果敢に挑む。

スライド5

レオーナちゃん、ノーリード。
  ママの合図で、Uターンする。

躾の良さも、きゃら&ゾフィには到底、真似できないものがある。

スライド6

メスライオンに似てるでゴンス。
  記念撮影しましょ。

スライド7

レオーナちゃん、船に乗ったことは?
   思い出、いっぱい作ろうね。

スライド8

乗り物って、楽しいでゴンス。
   ね、レオちゃん。

スライド9

んー。水って、パチャパチャ遊ぶもので、見るものじゃないと思うわん。
   途端におとなしくなったレオーナちゃん。

スライド10

そんな事、言わずに、楽しむでゴンス、レオーナちゃん。

スライド11

窓から見る景色も格別でゴンス。

スライド12

30度越えで、どうなるかと思ったが、
  湖をわたる風は涼やかだった。

スライド13

洞爺駅から、22時間かけて神戸まで。
  気をつけて帰ってね。
そして、また来年、元気で会えますように。
 



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
