スポンサーサイト


暑い夏のお散歩

一体どうしたことでしょう。

  暑いです。

北海道なのに。暑いです。
  北海道に住んでいる意味がないじゃないでしゅか。

みなさんは、お散歩、どうしてるでしゅか?

と言いながら、びしょぬれのゾフィ。
   いつも、大通公園の噴水で水浴びをする。
おなかまで入って、ほふく前進。

「かわいい~」
「写真、撮ってもいいですかぁ_」
と、またまた大人気である。

スライド1

昔はあんなに水好きだったのに、靴のせいか、入らなくなったきゃら。

スライド2

ちょっと入ればいいのに。
  あおいだって、無駄だろうに。

スライド3

ま、こうなるよね。
   定番だものね。

スライド4

お盆には、おとやんと、出社したでしゅ。
   まあ、守衛さんに玄関で返されたんでしゅけどね。

スライド5

いつもブログを見ている人は、
  おとやんが暇そうなんで、何をしているんだろうって思ってるようでしゅけど、
フツーのサラリーマンなんでしゅ。
    ほんとでしゅ。

それにしても、この暑さ。
  かんべんしてほしいでしゅ~。
スポンサーサイト

コメント

No title

北海道も暑いんですか〜
きゃらくん ガハガハしてる
なんだか きゃらくん日焼けした?
茶色くなった気がする・・・

No title

毎日暑い日が続いてますが、お元気そうで何よりです(^_^)
散歩は朝6時~夕方は陽が沈み8時~クールタイ着けて~
それでも時には帰り道、抱っこ(~_~;)
いつまで続く~~~この暑さ~~~

ゾフィくん出勤姿凛々しい!!

浴衣姿可愛いv-354
日本の夏って感じv-473

No title

きゃら君、がんばれ~!
多分もう少しの辛抱だよ。。。

おとやんと一緒に出勤のゾフィ君、
後ろ姿がと~っても嬉しそうだね。。。

ぶーたんママ

暑いんです。
45年ぶりの暑さだとか。
たまに温度が全国一になることとかあって。
死にそうです。

きゃら、茶色になってます?
実は、他の人にも言われて。
どんどんフォーン化するんでしょうか。

リロ大ママさん

ほんと、暑いですよね。
いつまで続くんだろうと思っちゃいます。
リロちゃんも抱っこ〜なんですか?
まあ、リロちゃんは軽いですからいいですよね。
きゃらにやられると、私では絶対に無理です。

ぷー子さん

毎日、あと少しって思うんですが、なかなか涼しくなりません。
まあ、こちらは朝晩は秋なんですけどね。

犬連れ出勤なんて、地方テレビに出そうですよね。
ゾフィは嬉しかったみたいで、自分が出勤するような顔、してました。

No title

お久しぶりです。
大通公園の水浴び、これ定番でしたね。
きゃらくんの足は、なかなか完治しないんですね。水に入るとしみるのかな?

大通公園の盆踊りも、一度も行かないで今年は終わりました。
ブログで楽しませて頂きました。
浴衣のスリーショット良いですね。

くるみみるくのママ

きゃらの足は、軽快はしても完治はしないですよね。
でも、薬を飲まずにすんで3カ月ほどたちました。
これは、この数年では初めてのことで、すごく嬉しいです。
多分、ゴム手袋をはいてお風呂に入るみたいな感じなんじゃないかと思うんです。

浴衣、くるみるくちゃんたちにも、いかがですか?
かわいいと思うんだけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

