スポンサーサイト


子どもたちと一緒

恒例の親戚キャンプでゴンス。
  今年は苫小牧のアルテン。

親戚・・・おとやんの従兄弟とか、従兄弟の子とか、従兄弟の子の子とか・・・
   
よく分からなくて、おとやんも、「あれだれだ?」と、
   おかやんに聞いちゃったりするのでゴンス。
(分かるわきゃないよね)

毎年、ぼくたちは、アイドルなので、大変なのでしゅ。

スライド1

子どもたちは、どんどん大きくなるけど、
  どんどん、また小さい子が登場するわけで・・・

スライド2

道路に置かれちゃったんで、何度か置物に間違われたでしゅ。

まあ、大変なのは、小さい子ばかりじゃないわけで。

スライド3

かんべんしてほしいでゴンス。

スライド4

さらに浴衣なんか着たから、もう大変。
  周りのコテージからも、わんさか人が来ちゃったでしゅ。

スライド5

ぼくたち用に、おとやんが、ベッドを買ってくれたんだけど、
   ぼくたちのなんだけど・・・

スライド6

分かってるって。
  キミもかわいいでしゅよ。

スライド7

ワンコと3才の人間の子どもが同じくらいの知能らしいから、
   キミは、ぼくよりも、上のはずでしゅけど。
そんなに真似ばっかり、しなくてもいいのでは?

スライド8

疲れてきたから、隠れるでしゅ。

スライド9

まあ、無駄だとは思ってたでしゅよ。

  しかも、なぜかゾフィの方が人気急上昇↑

スライド10

子どもたちは、突然、リレーすることになったらしく。

スライド11

おお、この日の北海道マラソンに出られそうじゃないか!

スライド12

ただ走ってるだけなのに、楽しい。

スライド13

えーと、一応、中学生になったので、顔は隠させていただきました。

スライド14

小さな子に気を使いながらも、楽しそうに走ってるんだよね。

スライド15

ほぉら、着いた。
スライド16

後の子が、見えませんけど。

スライド17

みんな仲良しで、ちゃんと上の子が下の子のめんどうをみる。
   ちなみに、おとやんは、従兄弟の最年長で、昔はみんなのめんどうをみていたらしい。

「オレがおしめを変えたんだぞ~」と言っては嫌がられているのでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

子どもに対する心得、全くもって同感だス。
あたいも今4歳と1歳のいとこがいるだスから子守が大変だス。
そううちグイグイリード引っ張られてお散歩するはめになるのだショーね~。。。

櫻ちゃん

ほーほー、櫻ちゃんも、子守犬なんですね。
  フレブルは、子守に向いているようですよね。

今のところ、子どもたちは、リードを持ちたがりますが、
  きゃら&ゾフィが引っ張って、ころんでしまうのです。
(リードを放しちゃうので、危険)

子どもは握力がないから、
「しっかり持ってて」
と言っても、ダメみたいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

