スポンサーサイト


日本! チャチャチャ

きゃら&ゾフィ家では、テレビをつける習慣がない。
  めったにテレビはついていない・・・が、
やっぱりオリンピックは見たいよね。

スライド1

いつもは9時に寝る、おとやんも、がんばる・・・が、

スライド2

あーあ、きゃらが沈没かぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

あれっ
先に沈没しちゃったのは きゃらくんですか!
おとやん がんばってるね〜

私は睡魔に勝てなくて結果は
いつも 朝のニュースで観てました

ぶーたんママさん

時差って、厳しいですよね。
おまけに年を取ると、夜更かしが出来なくて。

おとやん、いつもより、少しだけ、夜更かしでした。
きゃら、一人で寝室で寝てたりしてましたけど・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

