スポンサーサイト


魔性の女?

きゃらはどうした・・・と、気をもんでいたみなさま。
  お待たせいたしました。

おとやんと二人、寂しく、お留守番していたきゃら。

スライド1

そこにいきなり登場したレオーナちゃん!
  どうして、ウチに来る女の子たちは、みんな、このベッドが好きなんだろう。

スライド2

おっと!
  これは、きゃらが、いつもイチコロになる、おほほ攻撃。

スライド3

ああ、やっぱり、誘われるままに、吸い寄せられていく。

スライド4

きゃら、地蔵犬としてのアイデンティティを失なうな!

スライド5

ふふ、あたしの魅力の前では、どんなブヒもイチコロだわん。

スライド6

この後、あまりにもひどいことになったので、
       おかやんは写真を撮れなかったのだ。

我が家に2泊したレオーナちゃん、無事にニセコにママと帰りました。
  はあ~、ワイルドな日々だったわ~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
私もこの「おほほ攻撃」に参っているひとりです(笑)絶対にきゃらさんよりも早く吸い寄せられる自信がありますよ・・・
みなさんで楽しい時間が過ごせたようですね。

ninoquincampoix さん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
「おほほ攻撃」に参ってるって・・・ニノくんが、「おほほ攻撃」して、ママさんが、めろめろになっちゃうってことですね。

まあ、私もニノくんになら、まいっちゃうかもです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

