スポンサーサイト


日も暮れて

川遊びも終わって、戻っても、まだ明るいね。

レオーナ姫、夕涼み。

スライド1

そんなところに寝てて、大丈夫でしゅかね?

スライド2

レオちゃん、もうひと遊び、出来るでしゅよ。

スライド3

望むところだわん。

スライド4

あたちのおもちゃは、全部、ゾフィくんが破壊しちゃったから、
   走りっこでいい?

スライド5

負けないでしゅよ。

スライド6

お主、やるわね。

スライド7

でもこれからだわん。

スライド8

二階立てアパートの上じゃなくて良かったと思う、ママたち。

スライド9

レ、レオちゃん、ぼく、もうだめかもでしゅ。

スライド10

結局、いつも体力負けするゾフィであった。

スライド11
スポンサーサイト

コメント

No title

レオーナちゃんて タフな女の子ですね
元気でいいな!
ゾフィくん がんばれ〜

No title

レオーナちゃんとたくさん遊んで満足だね〜♪
ゾフィくん、まだまだ修行が足りないかも!?(^o^)

No title

生後4カ月ころに初めてブヒと遊ばせたときにも、
1,2時間走り回って、なんと男の子の上に乗っかった
レオ・アマぞネスでした。その後、神戸にもどって浜で
キャッチボールしてる人のボールをまだ追いかけて
おりました。なんだか、タフすぎ!ゾフィ君楽しく遊んで
くれてありがとうね!

ぶーたんママさん

女の子って、時々、疲れ知らずの子がいますね。

レオちゃんも、体力ありありです。
うちは、二人とも、ダメなんですよね~

大吉かあちゃん

大吉殿、きたえてくだしゃれ~

Leonaママさん

女の子の中には、あくなき体力をほこる子がいますよね。
うち、毎日、お散歩とかしてるんだけど・・・

まあ、きゃらは、抱っこしている時間の方が長いけどぉ。
レオ姫、きたえてください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

