スポンサーサイト


豹変する女性

それは先週のことでしゅ。
  ぼくと、おかやんは、レオーナちゃんを訪ねてニセコに。

この日は、30度ごえ!

クールタイしてもらっても、玄関から動けないでしゅ。

スライド1

暑いけど、それが何か?
  レオーナちゃん、さすが神戸ブヒ。

スライド2

こんな暑い日は、水場に行くしかない!

スライド3

あたし、ボート、始めて。
  ママ、しっかり、抱っこしててね。
ああ、でも、あたしのママ、ちょっと頼りないのよね。

スライド4

レオちゃん、大丈夫。
  ぼくが守ってあげるでしゅ。

スライド5

ほら、ここから見ると、景色がいいでしゅよ。

スライド6

とかなんとか言って、どさくさに紛れて・・・
  もう、また、ぶーたんママに、「本当はだれが好きなの?」って聞かれちゃうよ。

スライド7

レオちゃん、ここで降りて、水遊びするでしゅ。
  お兄ちゃんぶるゾフィ。
  この後に起こることも知らずに・・・

スライド8

中州に降りた途端、レオちゃん、豹変!

スライド9

もっと行きたいのに、ママが臆病で行かせてくれないわん。

スライド10

見かねて、お兄さんが変わってくれた。
  「泳ぎそうですよね」

スライド11

レオママ、写真係に徹する。
スライド12

イマイチ乗りの悪かったゾフィも、おもちゃを投げたら遊び出す。

     わーい、わーい

スライド13

あ~あ、またこんな。
  それも二人とも。

スライド14

今度はどこに行くの?
  え? もう行かないの?

スライド15

いや~ん、上陸なんて嫌だわん。
  ミャン、ミャン、ミャン
猫のように鳴き出したレオーナちゃん。

スライド16

いつのまにか、レオーナちゃんが前で、ゾフィが後。
  行きは恐いって、言ってたのにね。

スライド17

イケイケのレオーナちゃん。
お兄ちゃんぶってたのが、台無しのゾフィ。

スライド18

連れて来た甲斐があって、良かったね。
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ~!こんなにアドベンチャーなことをするのも、させるのも
ほぼ初めてのママをしり目に、レオって本当にワイルドで勇気があるわん。
おかげさまで最高のニセコを見せていただけました。ありがとう!!!
ゾフィ君にとっては、「こっそり告白タイム」のつもりが、レオったら
「別に!」のマイペースですみませんでしたぁ。(はぁ?)また行きたいね、
こんどはきゃら君に水泳部長になってもらって特訓してくれさ~い。

Leonaママさん

いやいや、レオーナちゃんには脱帽でした。
とても、かないませんわん。

ママさんも、ニセコは3年目?4年目?
新たな発見があったのではないかと。

ニセコはアドベンチャーランドです。
楽しみましょう!

No title

あらっ お呼びでしょうか〜
今回はきゃらくんは お留守番ですか?
ゾフィくんだけ かわいい子とおデート☆
もう 隅に置けないんだから
水遊びデートなんて すっごい楽しそう
ゾフィくん いいとこ見せてやりなよ

ぶーたんママさん

ふふ、呼んじゃいました。
なんか、ゾフィとレオちゃんは、小顔で足長。
兄弟みたいに似ています。

時々、ケンカして、仲直りして。
面白いです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

