スポンサーサイト


ワイルドだぜぇ~

三連休、最終日。
  ぼくたちは、ノーザンホースパークに行ってきたのでゴンス。

三回目かな?

スライド1

何して遊ぶの?
 あ、いいもの、みっけ!
「おとやん、乗る! あれに乗る!」

スライド2

二人乗り用と、四人乗り用があって、こちらは二人乗り。

スライド3

なんか、おなかにシワが寄ってるけど。

スライド4

ゾフィ、乗り出し過ぎると危ないよ。

スライド5

休憩なの?
 おかやんは、どこに?

スライド6

おかやんは、こちらを見に。

スライド7

一眼レフを持って来なかったから、決定的瞬間は写せなかったぁ。
 馬術競技は、男子競技と女子競技に分かれてないんだよ。
跳ぶのは馬だからね。

スライド8

カートに乗った後は、お食事。
  きれいなガーデンを見ながら。

スライド9

ね、きれいなお庭でしょ
   って、すっかり、おネムのモード。

スライド10

座ったまま、目があいてない。

スライド11

必死な気持ちだけは伝わるけどね。
スライド12

ノーザンホースパークはこんな感じ。
     社台スタリオンでやってるんだ。

スライド13

帰る前に、もうひとっ走り。
  川に入ってから帰ろうか・・・と思ったのが運のツキ。
ゾフィは川の中を突っ走り、その先にあった泥の中に突っ込んだ!

こんな泥だらけワンコ、あの時、以来じゃない?

スライド14

どうしようかと、途方にくれたが、ノーザンホースパークさん、ワンコにやさしかった。

スライド15

ゾフィ、全身、洗うぞ!

スライド16

嫌がることもなく、洗われたゾフィ。

スライド17

冷たい水をもらったきゃら。

スライド18

今日もたくさん、遊びました。
スポンサーサイト

コメント

No title

ノーザンホースパークってワンコも楽しく遊べるんだスね~♪
泥んこになるなんてワイルドだス!
きゃら殿、今度ドライブ連れてっちくり~i-80

No title

ゾフィ君ったら、また川遊びで泥んこでしゅか~。
きゃら君の4年前のかわいい逃げ足の速さも
おもしろく拝見しましたよ~。ワイルドな遊びも
カート乗りもいっぱい楽しかったね~!!馬には
怖がったり興奮しないんでしょうか?

No title

カート運転してるように見える〜♪きゃらくん、かっこいいよ☆

ほんとあの時以来ですね…。そんなワイルドゾフィくん大好きです❤
でも、洗えて良かったですね〜
なんて犬と飼い主思いな設備♪

No title

こんばんは。

きゃら君、ゾフィ君はやっぱり乗り物が好きですね。

ゾフィ君、すごいドロドロ・・・

あと、ここには僕も小さい頃行った事があるみたいです。全然覚えていませんが。

No title

きゃらくん、運転してるみたい(笑)
ゾフィくんも半端ないくらいの泥んこぶり♪ 
凄く満喫のノーザンホースパークでしたね('-^*)/

No title

いいとこ行かれましたね!
泥んこになるほど、楽しく遊んだんですねぇ~(笑)
きゃら君履いてる靴、脱げないんですか?

パオや葵のご心配、ありがとうございました

櫻ちゃん

櫻ちゃんと一緒に行けるなんて、嬉しいでゴンス。
ぜひぜひ、こちらに来る時は、連絡をv-344

lEONAママさん

いやいや、ワイルドさにかけては、レオちゃんにはかなわないと、つくづく思いました。
ニセコの更新、もう少し、お待ちくださいね。
ちなみに、馬を恐がりはしませんが、興奮はします。
近づけないようにしないと。

大吉かあちゃん

いや~、もう~、洗えなかったらどうしようかと思いました。
うちの車が・・・

ほんと、あの時以来です。
しかも、あの時同様、涼しい顔で。

ぶーたんお兄ちゃん

お兄ちゃんも、来たんですね。
楽しいよね。

ぶーたんたちは、水遊び、しないの?
水場に遊びには行ったようだったけど。

かおりさん

ブヒズはやんちゃなぐらいがかわいいですよね。
あ・・単なる親ばか?

ここは「いいこのワンコ」だけ、入場okです。
ももちゃんもぜひ。

パオママさん

ようやく、葵ちゃんもパオちゃんも元気になって良かったです。
毎日、「ひろば」の更新を見ては、訪問してました。
更新されてなくても、「もしかしたらされてるかも」とみてました。

原因が分からないから、避けようもない。
恐いですよね。

いつだれがなっても不思議じゃないですから。

靴はラバーなので、脱げませんが、元気な子だと、破れるみたいです。
きゃらは、置物なので、かなりもちます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

