スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これもワンコ、あれもワンコ

今朝の気温13度。
  肌寒い。
夏はどこへ?

三連休、お出かけの予定もないので、長い朝散歩へ。

出会ったのは、ボルゾイくん。

スライド1

暑がりだとかで、水路の中を歩いてる。
  まあ、長毛種だしね。

スライド2

こちらは水好きのゾフィ。
  なんだか、全然、体の割合が違うね。

スライド3

ボルゾイくんが水に上がったのを見るや・・・

スライド4

ゾフィ、やめなよ。

スライド5

怒るって、ふつー

スライド6

ゾフィが顔を突っ込んでも、多分、お尻に届いてないよね。

スライド7

飼い主さん、本当は鼻ぺちゃ系が欲しかったそうだが、
  奥さんと娘さんに押し切られたとか。

  

スポンサーサイト

コメント

No title

ボルゾイって優雅ですよね~
自宅近くで遭遇したことがあって、同じ犬種とは思えないくらいの
たたずまい?! にビックリしました(笑)
大きい体の割りに怖がりさんで ももが近づいたらヒラリと。。
かわす身のこなしもスマートだったなぁ~(笑)

No title

いつも拝見させていただいて、うちのブヒの外出先に参考にさせていただいています。
今回の記事の公園?水路がこの季節の散歩には非常に向いているかなと思っているのですが
場所がどうにもわかりません不都合がなければ教えていただけたらうれしいのですが・・・
また、不都合がない範囲で今後の記事の場所を記載していただけると非常に助かります。
たまに記事から推測して行っても見当違いで行き着けないことが結構あるんです。
検討をおねがいします。
新たな記事、楽しみにしています。では。

かおりさん

優雅ですよね。
ランとかで走ると、すごく高く跳ぶのにも驚いたことがあります。

ボルゾイくんと、ゾフィ、水の高さも全然、違いますよね。

ぼんさん

いつも来てくださっているんですね。ありがとうございます。
遠出は、おとやんが連れて行ってくれるので、方向音痴の私にはよく分からないんです。
聞いておきますね。
この日は「発寒川に行くぞ」と言ってました。西野でした。
この水路の前に、発寒川に入りました。
ただ、川沿いに長くのびている公園だったので、何を目印に説明していいのか分かりません。
日曜にはおとやんと話す時間が取れると思うので、またここに書きますね。
メルアドなど書いて、非公開コメントにしてもらえたら、地図など送れるのかもしれません。

No title

きゃら&ゾフィmamaさん。お世話になります。
こちらは5年前から週1~2回見ています。
先代が虹の橋を渡ったときにこちらとコリキ君のページで
励まされなんとか立ち直った感じです。今は2代目.3代目と
一緒に暮らしています。はっきり言って、きゃらクン、ゾフィクンの影響です。
いろいろ注文つけてすいません。

No title

ボルゾイくん、かっこいいですね〜♪ちょっと怒った顔してますね!
お水あるところはこれからの季節涼しくていいですね☆
福助はすぐゲロゲーロになるので、とおちゃんの外出禁止令が出されていますf^_^;)

ぼんさん

うちのブログが、何かお役に立てたのだと知り、うれしいです。
更新、さぼりがちですが、がんばらなきゃね。

さて、お尋ねの件ですが、
西野7条1丁目の「発寒川緑地」
でした。
広い川もあり、そこでも少し、遊びました。
行ってみてください。
夏は水場ですよね。

大吉くん

福助くん、ゲロゲーロが直らないね。
水のあるところがいいけど、そこに行く前にゲロゲーロだもんね。

ボルゾイくん、「う~」って言ってました。

No title

詳しいデータありがとうございます。
早速、行こうかと思っています。
最新記事もまた分かりやすく大変参考になりました。
これからも楽しい記事をお願いします。
では。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。