スポンサーサイト


我が家の男子

今期の「BUHI」は、多頭飼い特集。
  ブヒ同士、けんかする子もいるみたいだけど、
うちは、本気のケンカは一度もない。

ゾフィ・・・売られたケンカは買うが、自分からは仕掛けない
きゃら・・・ケンカは売らない、買わない

なので、2ブヒのケンカはなし。
  まあ、いつもこんな風。

スライド1

相変わらず、廊下とか玄関で寝るのが好きなのだ。
  ブヒがつぶれてるのは、鼻じゃないのか?

スライド2

相変わらず、きゃらは、静止画だね。

スライド3

ゾフィは、すぐに興味が移る。

スライド4

おとやん、ぼくは忙しいんで、ちょっと失礼でしゅ。
  あ・・・ようやく、きゃらが動いた。

スライド5

ん? なに、おとやんの腕をくんくんしてるの?

スライド6

おい、食べ物じゃないぞ。

スライド7

・・・と、きゃらと、おとやんが、なごんでいると・・・

ゾフィ、あんた、自分からいなくなったくせに。

スライド8

ぼく、あんまり、かまわれるの、好きじゃないんでゴンス~

スライド9

それにしても、一番の静止画像は、おとやんかも。
「地震と騒音では起きない自信があるぞ」だって。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

きゃら君、ゾフィ君は、いつも仲が良いですね。

それにしても、おとやん動かないですね。

ぶーたんお兄ちゃん

ぶーたんファミリーも仲良しでしょ。

ただ、うちの場合、ブヒ同士のからみがないんだよね。
動かないから・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

