

小さな日陰

きゃら、アゲインでゴンス。
  よだれも滴る、いいきゃらでゴンス。

ああ、なついアツ・・・いや、アツイ夏。
  もう暑すぎて、何を言ってるか分からないでゴンス。

スライド1

水場はゾフィにリザーブされちゃってるし、
  そもそも、水なんて、南富良野とか、利尻とかで入るもので、こんなとこ。

スライド2

どこか日陰はないものか・・・

スライド3

うーん、ちょっと顔がデカすぎたようでゴンス。

スライド4

ジャストサイズ過ぎるんじゃ。

スライド5

ちょっと伸びをしただけなのに。

スライド6

背中、かゆ~い。

スライド7

ふんぎゃ~

スライド8

はあはあはあ

スライド9

ドッグランとは何か・・・また忘れている、きゃらであった。

スライド10

コメント

No title

きゃら君の一挙手一動が可愛くって、
目が離せないですね~。あぢっ~かった。
早くニセコの涼しい木陰で遊ぼうね。
レオーナもゴロンちょを入門しますよ。

No title

どうしてきゃら君の動作って笑えるんだろう?
思った通り、感じた通り、力を抜いて生きていているからかな~。
きゃらイズム。。。いいな~。


Leonaママさん

インディアンで始まったレオーナちゃんのバカンス。
でも、ママさんにとっては、ニセコは受難の日々のようですね。
早く、素敵なバカンスの日々が戻ってきますように。

きゃらは、相変わらず、どこでも、きゃらです。

ぷー子さん

いいでしょ、きゃらイズム。

見ているだけで、なごむんです。
どこにいても、きゃらはきゃら。
なぁにも気を使わない。
そこがいいんですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

