スポンサーサイト


水浴びでしゅ

なんという暑さ!
  保冷剤、いっぱい体に巻きつけたけど、とても無理でしゅ。
   (10個入ってるんだけど)

スライド1

おとやん、もっと水くだしゃい。
  フレブルは暑さに弱いんでしゅ。

スライド2

う~~~~
  気持ちいいでしゅ~

スライド3

なんか体の一部にしか、かかってないでしゅ。
  どれどれ、自分でやるでしゅ。

スライド4

こっちもね。

スライド5

インディアンさんが、氷も入れてくれたでしゅ。
   ん~~~、冷たい水は、まいう~

スライド6

やれやれ、死ぬかと思った。
 あ、ここ、ぼくのリザーブでしゅからね。
きゃらくん、そこんとこ、よろしく。

スライド7

夏になると、必ず、ここに水をためて入るゾフィなのでした。
  こんなこと、他にする子、いないけどね。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

北海道、この前すごく暑くなったみたいですね。

ゾフィくん、可愛いです。

No title

そっちは、アチチ〜な日々なのか〜
こっちは、毎日、雨曇りでハッキシしないお天気なのだ〜
....ところでゾフィくん...しばらく見ないうちに、ちょっこし太っちょになったんじゃ?

ぶーたんお兄ちゃん

ようやく北海道も暑くなりました。
ゾフィの笑顔、かわいいでしょ。

また、みんなで会いたいね。

フーバー丼。

こっちは、梅雨が無いから、いきなし夏になるんでしゅ。
  でも9月になると、いきなり寒いけどね。

ぼくが太ったの、分かった?
 うちでは、「いもむし」とか「なす」とか言って、
いじめられてるでしゅ。

太らせたのは、おとやんなのに・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

