

七夕?

突然、夏になった札幌。

年に1回、夏だけの逢瀬といえば、
  織姫と彦星

そしてぼくたちが、夏だけ会うのは・・・

スライド1

お~ほほほ
  わたくし、レオーナですわん。


スライド2

今年も、きゃらくんと、ゾフィくんを、
   私の魅力でとりこにするのですわん。
  
スライド3

「おほほ攻撃」でイチコロですわん。
   去年の「おほほ攻撃」の模様はこちら

スライド4

ほらほら、きゃらくん、ここ、ここ、こっちですわん。

スライド5

あら、おかしいわね。
  やっぱり、毎年、バージョンアップしなくちゃ、いけないかしら。

スライド6

まあいいわ。
  ワンコがダメなら人間よ。

スライド7

人間だって、わたしのかわいさには、イチコロだわん。

スライド8

今年も神戸から秘書に来たレオーナちゃん。
  これからニセコで、しばらく過ごすのです。
今回は、きゃら&ゾフィ家でのお泊まりも予定されている。
  さあ、どうなりますやら。おほほほほ。




コメント

No title

おーほほほ、のレオーナをまた激写ありがとう
ございました。本当に暑かったですね、札幌。
こちらニセコでは、朝夕の散歩は肌寒いくらいです。
七夕様より、「たなぼた」を狙うレオーナですが、
きゃら君、ゾフィ君、今年もどうぞよろしくね~。
姫より

Leonaママさん

せっかく避暑に来たのに、この暑さ!
レオーナ姫は、十分、織姫さまですよ。
暑すぎて、レオーナちゃんの魅力が目に入らなかった2ブヒですが、
またニセコや札幌でお会いしましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

