スポンサーサイト


恒例のライラック

我が家の年中行事といえば、これ!

ライラックの前での撮影

もう7回目になる。

スライド1

年々、木が大きくなるので、今年はどうなるかと思ったら、
   下枝に花が咲いた。

スライド2

全部、同じに見えるが、1本1本、種類が違うらしい。

スライド3

木の変化で、年月が分かる。
  きみたちは、いつまでも、変わらないでいてほしい。

スライド4

昨年までの写真は、こちら
スポンサーサイト

コメント

No title

変わらないようでも、少しずつ変わってるんだね~
来年の成長も、また楽しみだね~

No title

恒例のライラックの記念写真ですね~
ほんとだ!下の方にお花が♪♪
今までの抱っこだと来年はつらいかも。。って思っていましたが(笑)
今年はベンチで一緒^^もいいですね。

No title

お~ ライラック!
きゃら&ゾフィ家の恒例行事ですよね
去年の覚えてますよ
木が成長しすぎて 花が上の方に咲いていたんですよね
すごく おもしろかった~
今年は ちゃんとお花と一緒に写真が撮れてよかったですね
あっ きゃらくんはお花よりもおかやんとがいいのね~
かわいい☆

No title

ライラックとの記念撮影楽しみにしてました☆
木の成長は早くて今年はどうかな~?!
良かったですね(^_^)v
きゃらくんとゾフィくんも花が似合いますね!!

ライラックはフレンチooooとかの名前が付いていて
何だか親近感が湧いて来るようです(^^)

No title

この時期がやってきましたね~
BUHIに載ったこともありましたもんね♪
また来年も楽しみですね!!

No title

もうライラックの季節なんですね。
きゃら君&ゾフィ君も、恒例の写真撮影を
解かっているみたい。。。

フーバー丼。

ぼくたちも、少しずつ変化してるってことでゴンス。
今年こそ、フーバー丼。のパパンやヌケサクさんに会いたいでゴンス。(きゃら)

かおりさん

お待たせしました!
案ずるより・・・
未来は、今、考えるには及ばない変化をするものだと思いました。
ライラックの木はおとやん、おかやんより長生きかもしれません。

ぶーたんママさん

は~い、恒例行事です。
だんだん、高齢行事になってくるかも。
飼い主も、ブヒズも。

リロ大ママさん

そうそう。
創生川のライラックに名前がついてて、見たら、「フレンチ」ってついてました。
ライラックって、同じに見えて、種類がたくさんあるんですね。
フレンチライラックの前でも撮りたいです。

バズととママさん

BUHIの「みんなパピイだった」ですよね。
今、BUHIからアンケートが来てて、また載せてくれるみたいなんで、GWの写真を出そうかと思ってます。

ぷー子さん

ちゃんとカメラ目線、してるでしょ。
うちは、カメラが好きだから、助かります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

