スポンサーサイト


またまた千年の森

十勝に来たら、ここ。
  千年の森。
高速開通以来、何度、来たことか。

スライド1

大自然に生えるでゴンス。

スライド2

ここに来ると、アホアホ~

スライド3

はあ~、すっきりしたぁ。
  月に一回は来たいものでゴンス。

スライド4

お、おとやんが呼んでるかな?

スライド5

まずはプルプル。

スライド6

靴下がないと、走りやすいね。

スライド7

こんなに暑いのに、山には雪が。

スライド8


スライド9

水浴びせねば。
  あ、ここの水は下が麦飯石だとかで、おいしいんでしゅ。

スライド10

ちと冷たすぎ~

スライド11

ランチしてから、帰るんだそうで、
   おとやんと、おかやんは、バイキングを取りに行ったでしゅ。

スライド12

「いいか、きゃら」
へ? おとやん、何かぼくに、話しがあるでゴンスか?

スライド13

眠いでゴンス。
  「こら、寝るな」


スライド14

笑顔いっぱいのゴールデンウィークも、これでおしまい。
   楽しかったね。
思い出、たくさん、出来たよね。
スポンサーサイト

コメント

No title

千年の森、実はとってもとっても行きたい場所。
セグウエィに乗ったの?キャラ君、はだしでも大丈夫
なったのかな?ゾフィ君まだ水泳部長は早すぎよ~。
北海道ももう暑いですか?こちらは、そろそろ25度超え。
早く札幌で会いたいねぇ。ニセコには6月末から8月末まで
滞在予定です。よろしくね!!!十勝行きたいわ!!

Leonaママさん

ブヒズがいると、セグウェイ、乗れないんですよね。
置いて行かなきゃ。
ゾフィは、水が好きで。
ちょっと暑くなると、こうやってクールダウンします。
水質が悪いと、焦っちゃいます。
北海道は暑かったり、寒かったり、不安定ですね。
十勝は、けっこう、夏は暑いので、ブヒ連れは無理かもです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

