スポンサーサイト


ディナー

子どもたち(ブヒズ)が寝静まったら、
  大人(飼い主)の時間。

コムニの木々に夕陽が沈んでいく。

スライド1

コムニは4月末にオープンし、10月末にクローズ。
  この日は初日。宿泊は2組だった。

スライド2

食材は全て道産品。
 苫小牧の北寄貝に愛国のほうれんそう。
 
スライド3

広尾のカレイに厚岸産のアサリのジュレ。

スライド4

足寄の羊、幕別の春ニラ。

スライド5

十勝産あずきのババロア。
   いちご大福とは似ても似つかない味でした。

スライド6

ああ、幸せ。
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
盛り沢山のきゃら&ゾフィ家のお休みは、いつもとーっても楽しそう~。
トロッコに乗っているブヒズの嬉しそうな表情や、きゃら君のボール
遊びのズッコケ?が楽しくて、声を出して笑っちゃいました。
仲良し家族の様子に、優しい気持になります。。。

ぷー子さん

いつもコメントありがとうございます。
最近、さぼり気味のブログですが、
楽しんで書いて、楽しんで読んでもらえると嬉しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

