スポンサーサイト


ようこそビスオくん

岩内を9時に出て、どこに向かうの?
おうちに帰らないの?
ああ、久しぶりのインディアンだぁ。
実は週末のメインイベントは、こっちだった。
秋田からフェリーに乗ってやってきたビスオくん。
スライド1

貫禄あるブリンドルだな~。
その相棒のアインちゃん。
スライド3

まだいるよ。ビスオママのお友だちのところの、ちゅうくん。
スライド2

ビスオくんは、見た目どおり、どっしり落ち着いてたでしゅ。
ぼくは、ちょっと挑戦してみたくなったけど・・・
スライド4

かないそうにないんで、止めといたでしゅ。
勝てないケンカはしない主義。
スライド5

もうちょっとぼくが修行を積んだら、また挑戦するからよろしくでしゅ。
スライド6

きゃらくんは、相変わらずマイペース。
始めての子を見つけて、ブヒブヒ。ごあいさつ。
スライド7

あ、ビスオくんはお友だちを見つけたみたい。
スライド8

すごいな~。こんな大きな子にも、ビスオくんは「あそんでっ」って言えるんだぁ。誘い方もじょうずだね。
スライド9

勝った? 勝ったの?
あ、勝ち負けじゃないんだぁ。
ぼく、いっつも勝ち負けにこだわるんでしゅよね。
スライド10

ビスオくん、楽しかったぁ?
ぼくたちはビスオくんに会えて嬉しかったよ。
スライド11

「きっとビスオくんは、いい子だと思ってたけど、想像していた以上にいいこだった~」って、おかやんは目をうっとりさせてから、「それに比べてあんたたちは~!!!」って怒られちゃったです。ワンコは時間がたつと、何を怒られてるか分からないだよ。
ほんとは知ってるけどね。ちょっと挑戦してみたかっただけじゃん。

いつも来てくれてありがとう。ちょっとコメントも残してもらえると嬉しいな。ついでにここもクリックしてね。
         ↓

     バナー2

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくん顔近っv-237
ビスオ君重量感たっぷりぃv-238
すごく楽しそぅv-266
またいぃ出会いしたんですねv-7
うらやまちぃぃぃぃv-14

No title

念願叶って嬉しいですe-267
ビスオひっどい顔してますね~。 興奮すると目むき出しになるから・・・。
ビスオは、大型小型関係なく誰でも遊びたくなるし、吠えられてもグングン近づいていくので困り者ですe-445
犬に対して怖いって感情がないみたいで、だから相手は「負けるかも」って思って、「ガウッ」とされるのかもしれないです・・・。
もうちょっと、空気よんでくれる子になってもらいたいですe-282
きゃら&ゾフィもブログ通りのかわい子ちゃんで、もっともっといじくりまわしたかったですe-266
いい思い出になりました。また、機会があれば会いましょうe-320

No title

☆りんごさん
ほんと、顔近ッですよね。相手の子は、始めましてさんだったんですけど、とてもいい子で、相手してくれました。
BUHIたちを飼ってから、思いがけない出会い、ありえない交友関係・・・どんどん広がります。ワンコを飼うって、こういうことだって、思いにもよりませんでした。
素晴らしいですね。

☆あたんさん
私も念願、かないました。ビスオくんが、大事にされ、愛されているのが伝わってきました。ビスオくんも、ゾフィも、売れ残りっこですが、残りものには福があったかも・・・と思ってます。
またお会いしたいです。ワンコカフェもたくさんあるし、きれいな自然のところもいいですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

