スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾフィの失敗

ちぇっ、なんか、一人で楽しそうでしゅね。

スライド1

ぼくも、混じっちゃえ。

スライド2

ほれほれ。

スライド3

ほりほり。

スライド4

いや~、アホなことしてると、暑くなっちゃうでしゅ。

スライド5

おとやん、ぼくもビール、欲しいでしゅ。

スライド6

   ん?

なんか、白いものが飛んでるでしゅ。

スライド7

ゾフィ、あれはカップルがフリスビーで遊んでるんだよ。

スライド8

恥ずかしそうに戻ってくるゾフィ

スライド9

笑ったら、スネたらしい。
  後ろ足に顔を乗っける。器用だなぁ。

スライド10

こちらは、疲れ果て、爆睡。


スライド11

いい夢が見られそうだね。
  エリック・サティでもかけようか。

スライド12

コムニでは、各部屋にオーディオが置いてあって、
   ロビーからCDを持ってきてかけるシステム。
こうして、最後の1日が暮れていくのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。