スポンサーサイト


きゃらの失敗

最後のお泊まりはオーベルージュ・コムニ。
   2年ぶり。以前はこちら。
  お値段が3分の1だったら、毎年、来たい。

ドッグラン付きというべきか
   宿の外では自由に遊べるというべきか・・・

スライド1

スライド2

わっ、すごい変顔。

スライド3

おとやん、遊んで~

スライド4


スライド5

うんうん、言わなくても分かるよ

スライド6

おとやんの楽しみは、こちら。
   この日の気温は22度。
       屋外でのビール、おいしいよね。

スライド7

一人でもボールを追う、きゃら。

スライド8

そして、また行き過ぎる。

スライド9

おいおい。

スライド10

ボールに八つ当たりしても・・・

スライド12

遊び方、間違ってるよ

スライド13

自分の失敗を棚に上げて八つ当たりするタイプだったのかぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

おとやんときゃら君はいつも仲が良いですね。

きゃら君は最近ボール遊びがお気に入りですか?

ボールに座るきゃら君可愛いです。

No title

サーカス団もビックシの大技なのだ!
さすがだね~

ぶーたんお兄ちゃん

きゃらは、気まぐれなんだけど、気が向くと、
ボール遊び、大好きだよ。
動いてないと興味がないから、
持って来ないけどね。

ぶーたん家はどうかな?

おとやんと、きゃらは、お友だちなんだよ~

フーバー丼。

そ、そうかな?

ボール、通りすぎちゃってるんだけど・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

