スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるちゃん・・・

春になれば、ふきのとうが芽吹き、
   桜が咲くかと思えば、また散り・・・

世が移ろうのは、自然なことだけれど

スライド1

でも、ぼくたちは、まだ会ったことはなかったけど、
   きみが大好きだったよ。

スライド2

今度、札幌に来たら、絶対に一緒に遊ぼうって、思ってた。

お友だちブヒのまるちゃんが、5月3日、虹の橋を渡りました。
  4才でした。
まるちゃん、きっと、向こうの世界は、全部、多摩川だよ。


スポンサーサイト

コメント

No title

ありがとうございます。
今日で、まるが天国へ旅立って1週間。いまだに信じられない気持ちで、写真を見るたびに涙がとまらない毎日です。
私も、今年こそは、きゃら&ゾフィくんと、はなまるで遊べたいって思っていました。本当に本当に残念です。

No title

気にかけてくださってありがとうございます。
ホントにきゃら&ゾフィくんに会える日がくるって
信じて疑わず、今年も北海道に行くつもりでした。
きゃらくん、ゾフィくん。
これからもおとやん、おかやんにいっぱい愛されて
楽しい日々を過ごして長生きしてね☆

幸さん

なんでしょうね。
悲しくて、仕方ないんです。
どうしてこんなにって、思うぐらいに。
心の中で、もう約束してたんですね、きっと。
まるちゃんには、天国で待っててもらうことにしましょうね。

まるちゃん&ゆきさん

今年はきっと会えるって、楽しみにしてました。
一緒に、どこで遊ぼうかって、思ってました。

まるちゃんは、あんなに愛されて、幸せでしたね。
お友だちがたくさんいた、まるちゃんだから、きっと天国でも、
たくさんのワンコたちと、走ってますね。

天国はリードなんて、必要ないでしょうから。
楽しそうに走っているまるちゃんが目に浮かびます。

きゃら&ゾフィは、もう少し、こっちにいるけど、
そっちで待っててね、まるちゃん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。