

トロッコ

きゃらは乗り物好き。
  親ばかの、おとやん、なんとか、きゃらを楽しませたい。
ここは糠平。
    なんと、ここにペット可のトロッコがあった!

ほら、あれに乗るんだよ。

スライド1

一人が後の自転車でこぐ。
  子どもでもこげるぐらい、軽いらしい。

スライド2

出発進行~

スライド3

お天気はいいし、あったかいし、最高だね
  よかったね、きゃら。

スライド4

500mほど行って、折り返し。
  折り返しで、おろしたら、2ブヒ、ギャン吠え。
「乗る~、乗る~、下ろすな!」
  周りの人間たち、大爆笑。「そんなに好きなんだぁ」

スライド5

そんなにきみたちに、喜んでもらえたなら、良かったよ。

   トロッコの前の象のぬいぐるみ、きゃらにかまれて受難だった。

スライド6




コメント

No title

犬さんトロッコとは、すばらしい~のだ~
そりにしても、どこからどう見ても、
初めてとは思えない、貫禄たっぷしなのだ~

No title

こんばんは、
 トロッコ楽しそう!
きゃら君満足そうな顔だね。
 ぶーたんたちも乗せてみたら
面白そうだなぁ~

フーバー丼。

以外に、ゾフィが楽しんだみたいだよ。
フーバー丼。も、一緒にどうだい。

えりかちゃん

みんなで、つながって乗ったら、
  テレビ局が来そうだよね。

No title

お猿の機関車なら見たことがありますが、
きゃら君&ゾフィ君が運転主と車掌さんなら、
糠平でもレオと一緒に参上しますぞぉ~!

Leonaママさん

レオーナちゃん、ゾフィと一緒なら、乗りそうですよね。
・・・二人でいちゃいちゃして、トロッコどころじゃないかも?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

