

阿寒に・・・

今回の旅程はこんな感じ。
   ドライバーのおとやん、がんばれ!

スライド1

2日目の移動距離は一番、短い。

スライド2

廃止された鉄道に寄ってみた。
   愛国とか、幸福駅とかあるのも、この辺。

スライド3

それは、豆だよ、ゾフィ。
   十勝だから、豆の産地なの。

スライド4

阿寒湖畔に着きました。
  22度。 いや~、暑いね。

スライド5

ここでチッチしたら、怒られたでしゅ。
  文化遺産なんでしゅね。失礼。

スライド6

きゃらの場合、水辺に来れば、やはり船。

スライド7

モーターボートの音が大きくて、ちょっとドキドキのゾフィ。

スライド8

不安なので、お尻をぎゅうぎゅう、おかやんに押し付ける。

スライド9

50分コース。
  途中、島に降りて、まりも見物。

ほほお、これが、まりもでゴンスか?

スライド10

で、でかい!

プレゼンテーション1

楽しかった?
   きゃらが喜んでくれると、嬉しいよ。

スライド11

こちらが今夜のお宿。
  鶴賀リゾートの『トゥラノ』

スライド12

お部屋が広い!

スライド13

ワンコのケージも備え付け。
  なんか気にいったらしく、出てこない。

スライド14

湖側の部屋にしたからね。

スライド15

この宿、眺めや部屋の広さも良かったけど、
   食事がいいのに驚いた。
朝食が豪華。
  夜のバイキングも豪華。
リーズナブルなのに、お得感、ありでした。

コメント

No title

きゃら君の楽しげなスマイルに癒されました!
よかったね、また御船に乗れました。ゾフィ君の
おしりグイグイって、これまたレオーナそっくり!

No title

おとやん、運転お疲れ様です。

きゃら君、やっぱり船が好きですね。

マリモを見ているきゃら君可愛いです。

ゲージに入って喜んでいるきゃら・ゾフィ君も可愛いです。

Leonaママ

ん? レオーナちゃんも、お船、好き?
今年はニセコで船に乗る?

ぶーたんお兄ちゃん

ぶーたん家ほどの長距離じゃないけどね。

ぶーたんも、カヌー、まんざらじゃなかったよね。
今度、江の島でボートに乗ってみれば?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

