スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじゃましま~す

きゃら&ゾフィ家の長い1日は、まだ終わらない。

六花の森を出て、向かったのは・・・

スライド1

はじめましてなのに、いきなり挑む、きゃら。

スライド2

マルコくん、12歳。
   元気いっぱいだね。
どうも、きゃらは、年上に会うと、遊んでほしくなるらしい。

スライド3

ここは銀座の夏彦展で知り合ったアンジェラさんの自宅。
   自宅前にランがある。
ムースキャビンみたい。    

スライド4

玉つき男の子とは仲良く出来ないゾフィは、外に出される。

スライド5

マルコくんはパパ。
  奥さんのアンナさん、二人の子どもたちに囲まれて暮らす。
マルコファミリーだね。


というわけで、こちらは娘のハイジちゃん。

スライド6

女の子担当のゾフィ、ようやく中に入れてもらう。
   イブちゃんを彷彿させるね。

スライド7

あー、なんか、飼い主の体型と反比例するみたいだ。

スライド8

けっこう楽しく遊べて良かったね。

スライド9

田舎暮らしもいいな~。
  またまた別荘熱が出てしまう、おかやんであった。

アンジェラさんご夫妻、せっかくの家族団らんの中に乱入してすみませんでした。
   楽しい思い出が出来ました。
ありがとう~
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ~、楽しそう!自宅にランがあるなんてぇ~。
せまいマンションから100m以内に浜があるので
すが、レオなんて子供たちのサッカーボール、
野球、ゴルフ、ラグビーにいたるあらゆるボールを
追いかけてカジルのでダメです。自宅でね~、ラン
なんてね~、北海道ならですワン。マルコ&ハイジ
ファミリーは幸せものですね。

No title

先日は遊びに来て頂き、有り難うございました~♪
きゃら君&ゾフィ君に初めてお会いできて、嬉しかったー!
いつもブログで見ているまんまのお二人でした(笑)
マルコとハイジと遊んで頂き(マルコがあおっていましたが。。。)
とっても楽しかったです♪
いつか札幌にも遊びに行きたいです(^^)

アンジェラさん

こちらこそ、せっかくの休日に乱入させていただき、ありがとうございました。

けっこう、マルコくんときゃら、
ハイジちゃんとゾフィは
気が合ってましたよね。

きゃらは、マルコくんが気に行ったみたいです。

札幌はおいしいところ、満載ですよ。
あちこち、お連れしますから、ぜひぜひ、いらしてください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。