

GW初日

すっかり更新さぼり癖がついた、おかやんだけど、
   GWぐらいは、更新してもらわねば

目指すは十勝!
  ト~カ~チ トカチッチ
高速が出来たから、早い、早い

最近は、高速の中やら「道の駅」やらにランが出来ていて、嬉しい。

スライド1

線の細い、女の子。
  ワンコもその飼い主さんも、ドキドキ。

スライド2

匂いをかいだり、かがれたり。

スライド4

GWはお天気もいいし、あったかいし。
  ちょっと暑すぎかな、ぼくたちには。
  
スライド3

ちょっとバテてきたかも。

スライド5

川か・・・
  よし、それじゃ、中札内の「六花の森」に行こう!

スライド6

近いよ、ゾフィ。分かったから、入れば?

スライド7

川、好きでしゅ。

スライド8

受付で、
「テラス席はありません」
「犬とごはんを食べられるところは、ありません」
と言われたが・・・

スライド9

無事にランチ、出来ました。
  味の方は・・・ぜいたくは言えません。

スライド10

きゃらは、川に入らないの?
  ああ、眠いのね。

スライド11

ゾフィが何か発見!

スライド12

春を見つけたでしゅ。

スライド13

桜はまだ先の十勝だけど、
   ふきのとう
   福寿草
北海道の春は足元からやってくる。

コメント

No title

元気そうで何より!なのだ~
おぉ~!川でしゅか~
オイ丼も川が好きなのだ~
川の水は、冷やびやっとして、気持ちがいい~のだ~

フーバー丼。

> オイ丼も川が好きなのだ~
え? そうだっけ?

> 川の水は、冷やびやっとして、気持ちがいい~のだ~
うん、でも、全身、入るのはどうかと思うでゴンス。
あの水色の水着、今でも着るのか~?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

