スポンサーサイト


ハチになったゾフィ

とある平日。
  レラに行く。

雪もとけて、ドッグランが開いていた。
(たまには、レラに買い物に行ってみたい・・・おかやんの心の声)

スライド1

ドッグランと言っても、走らないのがきゃらである。

スライド2

どうせボールじゃ走らないから、ボーロを投げてみた。

スライド3

食べ物をおもちゃにしちゃいけません・・・

スライド4

ゾフィは、走らずに、おとやんの手元を狙う。

スライド5

いいから、ゾフィも走れって。

スライド6

ボーロ一個に、すごい勢いだね。

スライド7

きゃら、そんな省エネ・・・

スライド8

寒いけど、カフェは改装中だったので、
   ショップに入って、新しいお洋服を買っちゃった。

      ゾフィ、ハチになる

スライド9

あちこちから人が出てきて、

「かわいい~」
「写真、撮ってもいいですかぁ?」

ゾフィ、大人気である。

スライド10

「クールなお顔と、とぼけた帽子がミスマッチでかわいいわ~」

スライド11

ご機嫌なおとやんと、
   すっかり不機嫌なゾフィであった。
スポンサーサイト

コメント

そのイケズ~なお顔、最高~なのだ~

ボーロに飛び掛かる勢いの
後姿が可愛いですね~
ハチさん。。ふふふ
すれ違う時思わず声を掛けちゃうなぁ~
タレント犬のようです^^

ハチになったゾフィくんかわいい♪ みんなが写真撮りたくなる気持ちわかります♪笑

ボーロへの反応凄い!!!
飛んでる~~~

フードを被るまでは喜んでいたゾフィ君・・・仏頂面!?
満更でも無いようにも見える^^
蜂さん可愛い!!

きゃら君のボーロを見つめる一途な瞳、可愛い~。

ミツバチゾフィの冒険?
微妙な表情がなんとも可笑しいです。
目が何か訴えていますよね。。。

お久しぶりです(●´ω`●)
こないだエヴァは連れてけなかったんですがレラに初めて行って来ました☆
ここできゃら君とゾフィ君は遊んでるんだ~と思うと
今度はエヴァも連れてこなきゃと
思いました(^o^)
いいところですねv-10

こんにちわ。
初めてコメントしました。時々ブログを拝見させていただいてるものです。
今日、阿寒できゃらとゾフィっぽいフレブルを見ました。
こちらは、我が家のフレブル二匹と、遊覧船に乗ってきました!
勇気を出して、声を掛ければよかったなぁと、今更後悔してます(´Д` )
また、コメントさせて頂きます!

蘭ピンさん

声をかけてくれれば良かったのに。今日はトゥラノ泊まりです。お近くにいるならどうぞおいでください

フーバー丼。

パイドは、イケズ~なお顔が得意なような気がするんだけど・・・
きゃらは、絶対にしないもんね。

かおりさん

ハチさんは、思わず、なんだろうと思って、
みなさん振り返ります。

ももちゃんも、一緒にいかがですか?
かなり目立ちます。

バズととママさん

この衣装を買って、ゾフィがフードをかぶるのが嫌いじゃないことが分かりました。
きゃらは、嫌がるんですが。
まあ、総じて、ゾフィの方が嫌でも我慢するんですけどね。

リロ大ママさん

ま、ボーロは、やはりリロ家のが一番、おいしいですけどね。

ボールでは走らず、ボーロなら走る・・・

この衣装、尻尾があるんです。
フレブルに尻尾が、私のお気に入りです。

ぷー子さん

ゾフィは、目で訴えるんですよね。
横で、セリフをつけるのは、私の趣味です。
ふふ

エヴァままさん

そろそろカフェも、リニューアルオープンのはず。
こちらに来たなら、寄ってください。
札幌の街に来たついでに、きゃらとゾフィを見ていって!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

