スポンサーサイト


新たな「ほっかむり」

おかやんが、またいないと思ったら、てぬぐい持って帰ってきた。

スライド1

夏でもないのに、どうして、ほっかむりぃ?

スライド2

ねえ、おかやん、この粋な手ぬぐい、なに?

スライド3

「ええい、ひかえおろう。
   この手ぬぐいは、日本で一か所にしか売っていない、貴重な手ぬぐいなのだぞ」

  スライド4

いつもコメントをくれるアンジェラさんから、
    「きゃらくんと、ゾフィくんに」と、いただいたものなのだ。
心して、かぶるように。

アンジェラさん、ありがとう~
  ボールペンは、おとやんが、
「こんなの、持ってるの、他にいないぞ」と、喜んで会社に持って行きました
スポンサーサイト

コメント

わーい!わーい!
きゃらくんとゾフィくんが被ってる!!
とっても嬉しいです♪
かなり地味~な代物ですが。。。
可愛くなくてすんません(汗)
おとやんにはボールペンが気に入って頂けたようで(*^^*)
ストラップのロゴもチェックして下さいね♪
おかやんとは、ひょんな所でお会いできてびっくりでしたが、銀座以来の対面で嬉しかったですよー!
また上京の際にはお知らせ下さいね♪

おおぉ~~
良く似合ってるのだ~
HKMも、みんなで被ると賑やかなのだ~

本日はレラで…

すあまとおこしのmamaです!今日はレラで生のキャラ君とゾフィ君を見れて、嬉しかったです、すあまとおこしを連れて行けば良かったと後悔しました~。

いいだすね~♪HMK☆
かっこいいだすよ~!!

はっ!!あたいとしたことが
最近ホッカムってなかっただス!
きゃら殿もゾフィ殿もカッコよく
キマってるだスよ♪

アンジェラさん

先日はお世話になりました。
おみやげも、いっぱいもらっちゃってv-411

ストラップ、日本ダイエット大会に出場したと思われやしないかと・・・
いえいえ、ネームプレートをつけて使おうと思ってるんですが。

今度は北海道で再会出来そうですね。
ブヒブヒたくさんで、会いましょう!

フーバー丼。

久々のHKM!

日本てぬぐいは最高!

すあまとおこしの母ちゃん

先日は、レラでお会い出来て嬉しかったです。
なにしろ最近、更新をさぼりがちなので、久々に
「きゃらくんとゾフィくんですか?」
と声をかけてもらえました。

おとやんも、すごく喜んでました。

大吉丼。

今度、某所に行くことがあったら、大吉くんたちにも買ってくるよ~

櫻ちゃん

GWは帯広方面に行くよ。
みんなでHKMするってのは、どうだい?

先日は

先日は驚かせてすんません(^_^;)
2ブヒとも似合ってる!
ライムならHKM似合いそうだから買って来ようかなぁ♪
チロム母はワンコ服の製作に挑戦するらしいっす。
また見かけたら驚かせま~す(^o^)/

こんばんは
 ほっかむり、二人とも似合ってるね!
おかやんとおとやんはどんなボールペンをもらったの?

久しぶりのほっかむり、
と~ってもお似合いですよ。

日本に一ヶ所しかない?
日本ダイエット大会?
もしかして、、、修学旅行
で行ったとこかも~?

チロム父さん

いつも、街中を両腕振って、走ってくる
チロム父さん

もう、いつでも大歓迎です。
その笑顔、大好きです!

チロム母さん、洋裁を?
ブログアップ、楽しみにしてます。

えりかちゃん

今度、会ったら、みんなでそろってHKMしようか。

ボールペンは、黒と赤で、なかなか素敵だったよ。

ぷー子さん

あー、ぷー子さんも修学旅行で行ったんですか?

けっこう、定番コースなんですね。
ぶーたんお兄ちゃんも行ったらしいし。
おかやんは、始めてでした。
きれいで、広くて、迷路みたいで、方向音痴にはきつかったです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
