スポンサーサイト


朝も元気だよ!

ぼくたちって、アイドル~?
チカちゃん、はじめましてでしゅ。
「あたし、ネコ飼ってるんだけど」
ぼく、犬とネコのミックスでしゅ。
スライド1

「どおりでかわいいと思った~」
ぼくもチカちゃん、大好きでしゅ。
スライド2

ぼくたちより若い子は二人だね。
体重はぼくの方があるかなぁ。
スライド3

おっと、ぼく、がんばる!
スライド4

きゃらく~ん、ぼく、そろそろ眠くなっちゃったんだけど、寝てもいいのかなぁ。
スライド5

子どもたちは元気。良い子は寝ましょうよ。
スライド6

あれ、いい大人が寝ちゃったよ。
おとやん、別にぼくたち、大丈夫だから、そんなところで寝なくても。
何持ってるんでしゅか?

こうして夜は更けて・・・

スライド7

全員が寝静まって2時間後、朝6時、ぼくたち起床。恒例のお散歩。
8時、朝食。
カレーと焼き魚。すごい、みんなもりもり食べてる。
二日酔いの人はいないのかなぁ。
スライド8


いつも来てくれてありがとう。ちょっとコメントも残してもらえると嬉しいな。ついでにここもクリックしてね。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィ君レディに“むぎゅぅぅぅ”されてるぅv-23
きゃら君腰は大丈夫かぃv-237v-236
どんちゃんさわぎよぃですなぁv-266
朝ごはんはなかなかシブいですねv-229
みんな睡眠時間かなり短いんじゃないですかv-236
帰宅後はバタンキュゥコースですかねv-14

No title

☆りんごさん
ゾフィは、抱っこすると、すごく嬉しそうな顔をするので、よくこういう恩恵にあずかります。きゃらは子どもを見ると、すごくおとなしく、されるがまま。なので、安心して子どもを近づけることが出来ます。
私たちは最年長者なので、とっとと寝たんですが、熟睡は出来なかったみたいで、翌日は眠かったです。

はじまして。

初コメントです♪
実は、私もよく覗き見しにお邪魔してました。
きゃらくん、ゾフィくん、一緒にお泊り楽しそうですね!!
豪華な朝ごはんいいですね~さんま食べたい!!
また、遊びに来ます!そして、これからは、堂々とコメント残させてもらいます♪

No title

☆はなの飼い主さん
初コメント、ありがとうございます。双方で読み逃げしてたんですねv-290
はなちゃんが、最北端フレブルなんでしょうね。うちの子たちも自然が大好きです。いつか渡ってみたいなぁ。

No title

とっても楽しそう♪♪
おとやん、すっぽりハマって寝てますね(笑)
何でここで寝ているんでしょう?

No title

☆sakuraさん
おとやんは、きゃらとゾフィが心配で、ここに寝てるみたいです。
でも、ここ、通路なんです。e-259

No title

お父さん、ウケるね。
二日酔いより風邪の方が心配です。
無事、帰宅したんだろうか?

No title

☆ryoさん
実は、家にいてもこんな感じで、リビングできゃらやゾフィのそばで寝てしまうんです。私はめんどうなんで、放ってあります。風邪? ひいたこと、ないですね。この度も、もちろん無事でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

