スポンサーサイト


リポソ

今日は、お泊まり、うれしいな~

スライド1

やってきたのは、洞爺湖のゲストハウス「リポソ」

スライド2

ワンコにやさしい、お宿だよ。
  人間用玄関の他に、お部屋直通の玄関もあるんだ。

スライド3

ほらほら、ぼくたちは、こっちから。

スライド4

きゃらくん、いいかげんに、自立するでしゅよ。

スライド5

お風呂場直通も出来るので、足が汚れている時は、こっちから。

スライド6

うーん、マンダムでゴンス。

スライド7

ケージも二つ、借りたんだけど・・・
   おとやん、何してるの?

スライド8

その水は、羊蹄の水だから、おいしいでしゅよ。

スライド9

おやつが入ってないなんて・・・

スライド10

っていうか、イスの上は、ワンコ禁止なんだけど。
(実は、階段に登らないように、封鎖した)

スライド11

ぼくは24時間一緒で、大満足でしゅ。

スライド12

夕食はイタリア~ン

スライド13

まだ雪のある洞爺湖。
  春になったら、また来たいね。
けっこう別荘の多い、地域でした。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりにお泊りお出かけでしゅね~。きゃらくんお世話かかる分またかわいい表情がいっぱい。ゾフィ君はおりこうなスマイルも決まってますよ!レオもこんな素敵な雪のゲストハウスにお泊りしたいよ~。おとやん、冷蔵庫残念そ~だわ。おちゃけなかったんだワン。(笑)

ほぉ~♪ 素敵な所ですね~
シーツ持参ならベットやソファーOKって所もあるようですが
ここは無理なのかな?
食事も美味しそう~^^

冷蔵庫前のやりとりとくつろぎ具合。。ふふふ

24時間一緒に過ごせるのは嬉しですよねi-179
我が家いつもはお留守番ばかりなので・・・
素敵なゲストハウス~~~泊まりたい~(゚∀゚)

こんばんは。

洞爺湖の方にお泊まりに行ったのですか。
ププッ、きゃら君イスの上でいじけてる。
ゾフィ君は、笑って楽しそう。

イタリア~ンも美味しそうですね。

Leonaママさん

まあ、きゃらの場合、手間がかかる分、かわいいと思うから、自立しないんですよね。
このゲストハウスは、また、夏のシーズンに泊まりたいですね。
それにしても、北海道から東北にかけて、カメムシが大発生しているのに、まいります。

Re: タイトルなし

素敵なところでした。
今度、ももちゃんも、ぜひ。
そんなにお高くないし。

ニセコにお泊まりした時は、シーツ持参でしたね。
ここは、本来はワンコ用というより、バリアフリーの所なので難しいのかもしれません。

冷蔵庫前、まるで、子どものようなきゃらですよね。

リロ大ママさん

またリロ家とも、お泊まりに行きたいですね。
我が家は、一緒じゃないと、お出かけしないので。

GW、我が家は道東に向かいます。
けっこう帯広方面が気にいったので。

ぶーたんお兄ちゃん

洞爺湖は、いい所ですよ。
今度、一緒にお泊まりしたいね。

フレブルは表情豊かでいいよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

