スポンサーサイト


祭りの後は

いっぱい遊んで、お風呂に入って・・・

もも家にもらったスヌード
  試着してみようね。

スライド1

うーん、眠すぎて、スヌード着けてることも、分からないみたいだ。

おかやんは、前から欲しかったから、嬉しいんだけどね。
   きゃら、似合ってるよ。

りろ家からは、ササミで作ったジャーキーをもらったよ。
   自家製で、おいしいの。

スライド2

どうも反応が悪いね。

スライド3

なんか変な耳になってるよ、ゾフィ。
   どっちなの?

スライド4

あ、そう。
もも家からは、こんなおいしそうなセットももらったんだけど。

スライド5

あら、大吉くんが、いっぱい。

スライド6

なんか、必死に耐えてる?

スライド7

けど、耐えきれず・・・

スライド8

そういうことね。
   幸せそうだね、ゾフィ。

スライド9

まあ、ランに行くと、いつもこんなだよね。

みなさん、ありがとうございます。
  この他にも、たくさん、いろいろな方から送っていただきました。

たくさんいただいた、おやつは、ゆっくり、2ブヒに食べさせます。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

きゃら君もゾフィ君もいっぱい走って疲れて眠そうですね。

ゾフィ君、顔の表情が、二つに別れている…

先日はおかやんにお会いできなくって残念でした。。。
でも月末にお会いできるかも♪

きゃら君&ゾフィ君にも会いたいなぁ~
あっ・・おとやんにもです(笑)

うんうん似合ってる~♪ 良かったです☆
それにしても。。ゾフィ君器用ですね。ふふふ

きゃらゾフィくんすごく眠そう(笑)
眠い顔は幼い表情でめんこいですよね^^

アンジェラさん

アンジェラさんが暇になった頃を見計らって、またお誘いしますね。

月末は、私、受付あたりにうろうろしてますので、お会いできると思います。😊

かおりさん

スヌード、ありがとうございました。
買いたいと思いながら、なかなか注文出来なかったので、すごく嬉しかったです。

ゾフィの、こういう姿は、パピイのようで、ついついシャッターそ切ります。親バカですね~

プレゼントありがとうございました☆大切に使わせていただきます♪

きゃらくんとゾフィくんの眠そうな顔に癒されました☆



































































































バズととママさん

ととろちゃんの分も送ろうかと思ったんですが、
結局、バズくんだけにしちゃいました。

フレブル用なので、食べやすいかなと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

