スポンサーサイト


隣のワンコ

ももちゃん、なんか、隣でやってるみたいでしゅね。

  うん、なんかイベント、やってるみたい。

スライド1

あれ?  だれ?

スライド2

かけっこしてるの?
  みんな、早いよね。

スライド3

おとやんは、子どもを見ると
  「アメ、食べるか~?」
ワンコを見ると
  「ボーロ、食べるか~?」

スライド4

ぼくが、お話ししてたでしゅ。

スライド5

いつもこうなんだから、おかやんからも、何とか言ってくだしゃい。

スライド6


スライド7

「知らない人から、おやつもらっちゃダメよ」
   ほら、お友だち、行っちゃったでしゅ。


場所を変えて、レストラワンへ。
   恒例のワンコケーキ。

スライド8

疲れたのは分かるけど、
  どうしてこんな所で寝てるの?
   
スライド9

お付き合いくれた、お友だち、ありがとう~
  みんな、また1年、元気で過ごそうね。
スポンサーサイト

コメント

美味しそ~なケーキ!
お友達と一緒のお誕生会
と~っても楽しそうです。。。
皆さん、健康に過ごせますように~。

お隣のランの運動会?ボーダーコリーとか、
スマートな速さに見とれちゃいました(笑)
ブヒ競争の、よーいどん!で一斉にバラバラ駆け出すお話。。
今想像しても面白いです(笑)

かぼちゃのケーキなのかな?美味しそう~(見た目人間もいけそう:笑)
元気で楽しい6歳でありますように^^

今年の誕生会は参加できずとても残念でした・・・
来年こそみんなが勢ぞろいできますように☆

ぷー子さん

いつもありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

かおりさん

ブヒのかけっこは、洋服が途中で脱げちゃった子とかもいました・・・
ブヒって、ほんと、お笑い系です。
あ、癒し系かな?

かぼちゃのケーキですね。
小さいのもあるから、ももちゃんも、一度、ぜひ。

バズととママさん

毎年、早めに設定して・・・
とか思っているのに、遅くなるんですよね。
来年は、3ブヒ、そろえるといいですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

