スポンサーサイト


雪泳ぎ

ももちゃんのパパは遠投の名手。
   パパの遠投を待って、ももちゃん、真剣なまなざし。

スライド1

どんな遠い所でも、パパの雪玉なら取りに行く。

スライド2

わっ、ももちゃん、息してる?

スライド3

大丈夫なの?
   見えてるのかな?

スライド4

茫然と見守るだけの、きゃらと、リロちゃん。

スライド5

なにしてんだ、きゃらは?

スライド6

ほら、ももちゃんだって困ってる。

スライド7

パパから視線を離さない、ももちゃん。

スライド8

そのももちゃんも、おやつには弱い。
  「ももちゃんも、食べるの?」

スライド9

そうだ!  おやつで釣れば、きゃらも雪泳ぎをするかも。

スライド10

あ、みんな来た。

スライド11

・・・と、思ったら、戻るリロちゃん。
   お嬢様には無理だったか。

スライド12

うーん、顔で雪をかきわけてる。

スライド13

久々に、迫力ある雪泳ぎだったね。

スライド14

この日はあまりにお天気が良くて、カメラの設定を間違えた、おかやんでした。
   青白くなっちゃった。
スポンサーサイト

コメント

ほんと。。息継ぎは?目は大丈夫なのか??
といつも思っています(笑)
おとやんのボーロに、みんな大集合で可愛かったですね~
きゃら君の雪泳ぎ、ほんとバフッバフ!豪快でした☆☆

この日は活発なリロちゃんも見れたし♪
楽しかったです~

眩しすぎてすごかったです。
頑張って目を開けたら涙が出て止まらないぐらいでした。
吹雪続きだったのにこの日、よく晴れましたよね^^

かおりさん

ボーロを見上げる、ももちゃんの上目づかいがかわいい~v-398

それにしても、この太陽は、ブヒにはいいけど、
女性にとっては危険でしたね。
日焼け止め、しっかり塗ったので、炎症はしませんでしたが。

すごい雪ですね~(汗)
それでも元気なみんな~(笑)
うちなら葵以外、遊べません(爆)

パオママさん

北海道のワンコでも、冬は家から出ない子もいるんです。
  今日、付き合ってくれたのは、雪大好きっこばっかりですけど。

葵ちゃんと、うちの子たちで、一緒に走りたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

